空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



あけました

あけましておめでとうございます。
凄く放置してしまいました。
覗きにいらっしゃった方すみません。
今年もバタバタ年になりそうなので放置年になりそうです。

リアルがバタバタして、
気になるアニメのピックアップも忘れ、
今期はもういいや……と燃え尽きつつも、
夏目はしっかりと1話から録画していました。
夏目パワーすごい。

MORE »


【一覧】おそ松さん 耳コピまとめ

●←このマークをクリックすると各ページに飛びます

推し松さん人気投票は締め切りました

OP
 「はなまるぴっぴはよいこだけ」

ED 「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」
1話 -おそ松 type A-
2話 -チョロ松 type A-
3話 -十四松 type A-
4話 -チョロ松 type B-
5話 -カラ松 type A-
6話 -一松 type B-
7話 -トド松 type A-
8話 -カラ松 type B-
9話 -十四松 type B-
10話 -トド松 type B-
11話 -一松 type A-
12話 -おそ松 type B-
全松FLL


 全松バージョン(ラジオ第1回)
 -一松 type A-(ラジオ第2回)
 挿入歌(ドルソン)(1話)
 トト子ちゃん ドルソン(4話)
 六つ子に生まれたよ(8話)

9話のEDとラジオ第二回は同じ曲だったのでURLもひとつにしています。



【2クール】
OP
 「全力バタンキュー」アニメ耳コピ
 「全力バタンキュー」FLL

ED 「SIX SAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~」
13話 おそ松 -Type M-
14話 トド松 -Type M-
15話 カラ松 -Type M-
16話 一松 -Type M-
17話 十四松 -Type M-
18話 チョロ松 -Type M-
19話 チョロ松 -Type F-
20話 カラ松 -Type F-
21話 一松 -Type F-
22話 トド松 -Type F-
23話 十四松 -Type F-
24話 おそ松 -Type F-
25話 -Type FINAL-
FLL

希望の星、トド松(22話)
第四銀河大付属高校 校歌(25話)



【おまけ】
●推し松人気投票 ※沢山の投票ありがとうございました

○ED色分け投票終了しました 
色分けの件ですが、今までのED全て六つ子のみ色分けをする事にしました。
 投票のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

カラ松

予告していた、推し松さん人気投票1位記念のカラ松です。
そういえば、なんだかんだでカラ松を描いたのは初めてです。
すでに色々描き直したい箇所はあるのですが、
全部直していたらと言うかもう一から描き直したい衝動に……
……何日かかるか分からないので潔くUPします(´・ω・`)
少しでも多くの人に喜んで頂ければ幸いです。

……期待しないでくださいねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
(リクエストはまた後日UP予定です)


※注意事項  いないとは思いますが念のために記載しておきます。
・転載禁止です
 TwitterなどのSNSやブログやLINEなど諸々全部です。
 念のため友達へ送るのも禁止とさせていただきます。
 よろしくお願いします。






MORE »

第四銀河大付属高校 校歌 歌詞

ブラックホールが 卑猥に見える
月面着陸 なんかエロいな
嗚呼、無重力の パイスラ 乳袋
嗚呼、無抵抗な パイスラ 乳袋
我ら 四銀 四銀
永久の 第二次性微期


●一覧へ戻る


おそ松さんED 耳コピ歌詞(Type-FINAL)

順次更新予定

「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」
-Type FINAL-

母:ニート達、最終回よ〜
おそ:マジで!?
(ガヤ)
おそ松:ヤバイよ俺ら
カラ松:
チョロ松:
一松 :
十四松:えー!終わらないでいいよ〜
トド松:

一松:ふふっ…もう生きる気力なし
父:いいから働いてくれ
チビ太:てやんでいバーローチクショー!

おそ松:おそ松さん面白かったよな!
カラ松:お前らと会えてよかったよ
チョロ松:ていうか俺らまだ無職だよ!?終わらないで!
一松 :どうせ忘れられるよ…寂しいかも
十四松:終わり!?やだよぉ!もっとやろうよぅ!
トド松:応援嬉しかったなぁ、終わりたくないよ

トト子:誰が誰でも同じなのよ!
イヤミ:おフランスでも大流行ザンス(ハタ坊:ずっと友達だじょー)
トト子:愛はいつまでも心の中にあって(デカパン:ほえほえ)
イヤミ:いつまでも忘れないザンショ!
ダヨーン:終わりダヨーン

六つ子:おそ松さんは永遠に不滅でーす

おそ松:いつかまた会いに来ても、いいよな
カラ松:俺達の永遠に乾杯…セラビィ!

全員:シェイクシェイク
(イヤミ):シェーシェー

チョロ:絶対にまた会いましょうね!本当だよ!
一松:俺も…また会いたい

全員:シェイクシェイク
(イヤミ):シェーシェー

十四松:また遊ぼうよ!バイバーイ!
トド松:寂しくなっちゃうな、またね!

全員:シェイクシェイク
(イヤミ):シェーシェー

イヤミ:まあ揃いも揃って 素っ頓狂な連中ザンス
トト子:まあ揃いも揃って 素っ頓狂な連中ね

全員:シェー おそ松!


●一覧へ戻る

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

