空色の翼

≫替え歌 歌詞



本能曰く燃えよホークアイ 歌詞

天才! 変人!! エース様!

足はフラフラ移動はチャリアカー
俺は一度もジャンケン勝てない
眼鏡ふきふき人事を尽くせば
きっとお前のシュートは落ちない
たのしいね、アイツの相棒は(ハンパじゃな〜い!)

ワガママだけど嫌いになれない
俺が一番アイツの理解者
いつも「おはあさ」それでは行きましょ
ラッキーアイテムなんだろ、気になる

俺の目は(ホ・ホ・ホークアイ)
逃がさない(影すらも?もちろん)
欲望は言葉にしなくちゃ
ほら かかってこいよ?

いつもヤツは眩しくって
放つシュートは落ちません
いつもヤツは努力家で
放つシュートがす・て・き
キセキ キセキ No.1シューター
だけど相棒俺です
毎日ずっとシュート練習
燃えるような き・も・ち

天才の! 相棒!! ホークアイ!

人事尽くした無双の秀才
他人とアイツのスペックは違うの?
絆むかむか同族嫌悪で
俺がキセキの影を止めてやる
おかしいな 見えすぎ 近すぎ?
(わっけわかんねー!?)

試合終了間近まできました
ブザーまだまだ鳴ってない終わらない
焔メラメラ アイツにパスする
俺はひたすらアイツを信じて

望むなら(ホ・ホ・ホークアイ)
付き合うぜ(天才ばっか?やれやれ)
願わくば俺らの勝利だ
もう 負けはしない!

現在なんと無敗だった
キセキのヤツがチームメイト
現在なんと無敗だった
キセキのヤツがな・か・ま
天才 変人 おは朝 汁粉
移動手段はチャリアカー!?
3P 3P 運命なのだよっ
蟹座の運命さ・い・こう!!

尽くした! 人事は!! 勝利へと!

いつもヤツは眩しくて
一緒にいても飽きない
いつもヤツは眩しくて
そんなエースがす・て・き
偏屈 変人 厳しいエース
燃えよ青春 楽しんで
万歳! 万歳! うちのエース
お前のシュートは落ちない!!

天才! 変人!! エース様!




元ネタ【太陽曰く燃えよカオス 歌詞】

ギャリたんなう! 歌詞

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたん

ギャリたんをぎゅーぎゅーしたいな
じたじたするのを無視してぎゅーってしたいな
蹴り飛ばすのはナシだよ
首もげちゃうよ ギャリたん

ギャリたんと二人きりになることになって、
ずっとついてって
以下略って言って
ムリヤリにでも意識させたい

ギャリたんはボロボロのコートを来ていますが、
首元にこっそりマネキンをつけてみて
いつ気づくかなーと思っていたら、
案の定鏡を見てすぐ気づいて

「………………えっ?」
って驚いたギャリたんがマネキンを蹴飛ばすのを見て
2828したい

にここにいろ


ギャリたんをおろおろさせたい。
暗くなった部屋で私がいなくなったんじゃないかと
心配するギャリたんを見て
さらにおろおろさせたい。
おろおろさせたい。

ギャリたんがロリコンに目覚めるように

(アタシはロリコンじゃないのよ・・・ ああでもイヴマジかわいすぎじゃない・・・!?)
全力で誘導したい。

美術館にはギャリたんにずっといてもらいたい。
しかし、あまりにもひどい目にばかり遭ってしまっているうちに

早く帰りたいわ・・・」
と出口を探すギャリたんをここに閉じ込めたい。

トラウマ

道を進むといきなり倒れていた男性に、
どう接していいかわからずに薔薇を持ったまま考え、
とりあえずいっぱい肩をたたいておきたい。
その後、先導するかと思ったら
思わずのヘタレっぷりに
「・・・・・・・・・・・」
無言で対応したい。




ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリーギャリー

ギャリたんがうさぎの置物を前に一人で話し続けてるのを見て
一発殴ってやった。(どやぁ
ギャリたんがいつまでたっても記憶を取り戻さないので、
そのたびに「もう一発 いく?」

「ちょ、えっ!?」
というギャリたんを毎回殴りたい。

「女ってコワイわね・・・・・」
って呟いたギャリたんに
「あなたが言っちゃうの?」とか声をかけたくて、
でもちょっとかわいそうになってきたから我慢したい。(もうすぐエンディングだし・・・)

マカロン

早起きしから眠くなってきた
というギャリたんがソファで隣りに座って、
うつらうつらしているのを見て、
あたたかくなりたい。

ギャリたんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし

(えっ、これ狙ってるの?)
(犯罪じゃない?)
(寝てて気づかなかったとか言うのかな?)

とか考え、それを表に出さないように、
あの女を差し出したい

 【どちらにしますか?
   青い服の女
   ▷マネキンの首】

一段落したときにギャリたんが
なんと手を切っており、声をかけると

「気づかなかったわ・・・。まあこれくらい大丈夫よ」
と言い訳するけど
このハンカチ使って? とハンカチを渡したところ、
素直に受け取ってもらいたい。


ありがとうイヴ

「もういい加減にして!」

ってギャリたんから言われ、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と言うと

「・・・わかったわよ・・・どうすればいいの?」
って返ってきてうれしくなったあと
「もちろん嘘よ!」
と来て、メアリーに薔薇を渡したい。




ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!


*色説明*

イヴ
ギャリー
青い人形

スペイン親分の暴走 親分子分ver 歌詞



ニコニコ動画を見とるみんな、Hola! スペイン親分やでー
突然やけど、ここで1曲歌ってみようと思うでー
それじゃあきいてや 「スペイン親分の暴走」

zzz…
んっ?んだよ、また歌うのかお前? ったく、しょうがねぇな…

ふーそそーそーそー ふーそーそー

ったく… ほんっとスペインのやつも凝りねぇなー
暇があったら歌ってばっか…
仕事はどうしたんだ
しょうがねーから俺も一緒に歌ってやる
今日だけだからな、ありがたく思えよ
んじゃいくぞ!


イタちゃんロマーノ 楽園!楽園!! あいつは所謂 無敵艦隊(笑)
大国ぶってる仮面をはいだら イギリスのスコーン食べなさs
らめええええええ ざまあwwwww
トマト嫌いとか言ってる奴には ■■からトマトを
ぶっこむでぇ↑ぶっこむぜ↑
鈍感KY 闘い踊れる「スペイン親分」好きですか?

「まぁ、正直鬱陶しいけどな…」
「へーそうなん?」
「あ、いらねーからこれやるよ。…ゴミだけど」
「Que maravilla!!」

イタちゃんロマーノ 楽園!楽園!! あいつは所謂 「情熱の国」
ちょっ、何すんねん!海賊とか勘弁してやー!
ちょっ、何すんだよ!くるんだけは引っ張るんじゃねぇ!
トマト嫌いとか言ってる奴には (言∀言)つ▲
と、どっちがマシか…
…すみませんでしたイギリス様
虚勢張るなら
子分もできる 攻め込んできたらボコボコや
俺にもできる 攻め込んできたらボコボコだ

難しいこと
わからへんけど
わからねーけど
何でもできる気がした…
しただけや
しただけだ
本気だすで
本気だすぜ
でもやっぱりシエスタ 楽し過ぎてふそふそする 夢の中へ
覇権を得ていた時代はきっと今よりも輝いている
どっちかってーとのんびりしてるのが
幸せなんやない?
幸せなんじゃね?
力とか 景気とか トマトとか 花とか 牛とか
(チュロス食うか?)(そこのお嬢さん)
ミキサーに入れて混ぜたらみんなほら
一緒なんや
一緒なんだ
「花100本作らなあかんねん 今は俺んとこ金がないねん」
↑貧乏すぎてとても残念なカンジになりました↑
それでも幸せそな笑顔 あんま気にしたらあかん
それでも幸せそうな笑顔 あんま気にしたら負けだ
どうしてそんなにネガティブに考えられるん?
どうしてそんなにポジティブに考えられんだ?

「いくでー!」
「いくぜー!」

俺は歌う 子分のために
お前が歌う 俺のために
「安心してええんやで ロマーノ」
…騒がしすぎて伝わらへんよ
…騒がしすぎて伝わらねーよ
ガッと頭突きが鳩尾に
ガッと頭突きを鳩尾に
|・ω・´)鳩尾でいいな?ぐはッ…(´ワ`|
恥ずかしいくらい大げさなリアクション
止まらへんよ 言葉のマシンガン 止まらねーよ 言葉のマシンガン
お互いにさ 解り合えるとええね お互いにさ 解り合えるといいな
今はまだ難しいんかな 今はまだ難しいけれど

国に生まれた義務があるから 何やらかしても守らなあかん
マドリードのため俺は脱いだで!
「騙されんなよ はげ」
「騙されんなと頭突きをくらった」
教育やります 言うこと聞かすで 最終手段はどこかに落ちとる
教育されても 言うこと聞かない 「キスしたって」はあの方で試す
見下したような顔するな! 働け!寝るな!掃除せぇ!
偉そうな態度とるんじゃねぇ! ダルい 眠い 飯まだか?

卑屈になんて絶対ならへんで …はやくも心が折れそう 取り替えて!!
卑屈になんてなってる場合かよ …攫われていっちまうぞ 助けにこい!!
フランスには 絶対やらへんから でも自信がない どうしよう
フランスんとこ 行く気はないから でも帰り道 どうしよう
シエスタしよう

「なあ、見て見て!
この家全部 トマトでできとるで!
なあ!食べてええ!?
なあ?食ーべーてーえーえー?
もう食べてもうたー!」え、早い?(´ワ`)

「なーにいってんだ アホか!
トマトで出来た家なんかあるかっての!
そもそも そんなでっかいトマトあってたまるか…
…げ、おい、 なんだこのでっかいトマト!
お前、エイプリルフールは今日じゃねぇぞ!」

「本・気・を・だせやー!」
「本・気・を・だせよー!」

想像を超えた 人気の暴走
ファンの情熱に取って代わる
脇役なんだと割り切りながらも
今日も出番待つ。まだかなー(´ワ`)
DVDの特典CDハブだった時代もあった
公式展開 終わりが見えない
今日もバナナうめぇ
チープな悩みにくよくよするより
トマトの収穫 シエスタ(スペリューン☆)
不幸もいつかは報われるんやで
不幸もいつかは報われるんだと
全力トマティーナ

あっずれてもた(´ワ`) (`・ω・´)どんまいw
よっしゃ!元気の出るおまじないしたるで!
おう!
ふそそそそそそそそそー!!
「まだまだいくでー!」 「まだまだいくぜー!」

俺は守る 子分(お前)のことを
お前は守る 俺のことを
大国と闘う事になっても
たとえそれが未知の世界 極貧への道だとしても
浮いた台詞は1つも言われへんけど 少しくらい言ってもええかもね
浮いた台詞はお前には勿体ないけど 少しくらい言ってもいいかもな
幸せになれると 信じてるで お前なら…
幸せになれると 信じてるぜ お前なら…
「も一回いくでー!」

俺は守る 子分(お前)のことを お前は守る 俺のことを
大国と闘う事になっても
たとえ俺を頼ることが この先なくなったとしても
たとえそれを頼ることが この先なくなったとしても
独立しても 一緒にトマト食おう
俺はずっとお前の 親分や
お前はずっと俺の 親分だ

「Gracias!Gracias!」
「Grazie!Grazie!」




**色分け**
親分
子分
両方

スペイン親分の暴走 アナザー 子分ver歌詞



zzz…

んっ?んだよ、また歌うのかお前?
ったく、しょうがねぇな…

ふーそそーそーそー ふーそーそー

ったく…
ほんっとスペインのやつも凝りねぇなー
暇があったら歌ってばっか…仕事はどうしたんだ
しょうがねーから俺も一緒に歌ってやる
今日だけだからな、ありがたく思えよ
んじゃいくぞ!

イタちゃんロマーノ 楽園!楽園!! あいつは所謂 無敵艦隊(笑)
大国ぶってる仮面をはいだら
イギリスのスコーン食べなさい!(ざまあwwwwwwwwwwww)
トマト嫌いとか言ってる奴には ■■からトマトをぶっこむぜ↑
鈍感KY 闘い踊れる「スペイン親分」好きですか?

「まぁ、正直鬱陶しいけどな…」
「あ、そうだ、いらねーからこれやるよ。…ゴミだけど」

イタちゃんロマーノ 楽園!楽園!! あいつは所謂 「情熱の国」
ちょっ、何すんだよ!くるんだけは引っ張るんじゃねえ!
トマト嫌いとか言ってる奴には ■■からトマトをぶっこむぜ↑
(言∀言)つ▲(すみません、イギリス様)
虚勢張るなら俺にもできる 攻め込んできたらボコボコだ

難しいことわからねーけど 何でもできる気がした… しただけだ
本気出すぜ でもやっぱりシエスタ 楽しすぎてふそふそする夢の中へ

覇権を得ていた時代はきっと今よりも輝いている
どっちかってーとのんびりしてるのが幸せなんじゃね?
力とか 景気とか トマトとか 花とか 牛とか …(そこのお嬢さん)
ミキサーに入れて混ぜたらみんなほら一緒なんだ

「花100本作らなあかんねん 今は俺んとこ金がないねん」
↑貧乏すぎてとても残念なカンジになりました↑
それでも幸せそうな笑顔 あんま気にしたら負けだ
どうしてそんなにポジティブに考えられんだ?

「いくぜー!」

お前が歌う 俺のために 「安心してええんやで ロマーノ」
…騒がしすぎて 伝わらねーよ ガッと頭突きを鳩尾に
「|・ω・´)鳩尾でいいな?」
恥ずかしいくらい大げさなリアクション 止まらねーよ言葉のマシンガン
お互いにさ解りあえるといいな 今はまだ難しいけれど

『国に生まれた義務があるから 何やらかしても守らなあかん』
『マドリードのため 俺は 脱いだで!』 「騙されてんなよ はげ」
教育されても 言うこと聞かない 「キスしたって」はあの方で試す
偉そうな態度とるんじゃねぇ!ダルい 眠い 飯まだか?

卑屈になんてなってる場合かよ …攫われていっちまうぞ 助けにこい!!
フランスんとこ 行く気はないから
でも帰り道 どうしよう シエスタしよう

「なーに言ってんだ アホか!トマトで出来た家なんてあるかっての!
 そもそもそんなでっかいトマトあってたまるか…
 …げ、おい、なんだこのでっかいトマト!
 お前、エイプリルフールは今日じゃねえぞ!!」
「本・気・を・だせよー!!」

想像を越えた 人気の暴走 ファンの情熱に取って代わる
脇役なんだと割り切りながらも 今日も出番待つ。
DVDの特典CD ハブだった時代もあった <幸せな誤算が発生しました>
公式展開 終わりが見えない 今日もバナナうめえ

チープな悩みにくよくよするより トマトの収穫 シエスタ
不幸もいつかは 報われるんだと 全力トマティーナ 

「(`・ω・´)どんまいw」
「おう!」
「ふそそそそそそそそそー!!」
「まだまだいくぜー!」

お前は守る 俺のことを 大国と闘う事になっても
たとえそれが未知の世界 極貧への道だとしても
浮いた台詞はお前には勿体ないけど 少しくらい言ってもいいかもな
幸せになれると信じてるぜ お前なら…

「も一回いくぜー!」

お前は守る 俺のことを 大国と闘う事になっても
たとえそれを 頼ることが この先なくなったとしても  
独立しても 一緒にトマト食おう お前はずっと俺の…親分だ

「Grazie! Grazie!」

スペイン親分の暴走 歌詞



ニコニコ動画を見とるみんな、Hola! スペイン親分やでー
突然やけど、ここで1曲歌ってみようと思うでー
それじゃあきいてや 「スペイン親分の暴走」

ふーそそーそーそー ふーそーそー OLE!

イタちゃんロマーノ 楽園!楽園!! あいつは所謂 無敵艦隊(笑)
大国ぶってる仮面をはいだら
イギリスのスコーン食べなさい!(らめぇえええええええええええ)
トマト嫌いとか言ってる奴には ■■からトマトをぶっこむでぇ↑
鈍感KY 闘い踊れる「スペイン親分」好きですか?

「へーそうなん?」
「Que maravilla!!」

イタちゃんロマーノ 楽園!楽園!! あいつは所謂 情熱の国
ちょっと、何すんねん、海賊とか勘弁してやー!
トマト嫌いとか言ってる奴には ■■からトマトをぶっこむでぇ↑
(言∀言)つ▲ と、どっちがマシか…
虚勢張るなら子分もできる 攻め込んできたらボコボコや

難しいことわからへんけど 何でもできる気がした しただけや
本気出すで でもやっぱりシエスタ 楽しすぎてふそふそする夢の中へ

覇権を得ていた時代はきっと今よりも輝いている
どっちかってーとのんびりしてるのが幸せなんやない?
力とか 景気とか トマトとか 花とか 牛とか チュロスとか
ミキサーに入れて混ぜたらみんなほら一緒なんや

「花100本作らなあかんねん 今は俺んち金がないねん」
↑貧乏すぎてとても残念なカンジになりました↑
それでも幸せそうな笑顔 あんまり気にしたらあかん
どーしてそんなにネガティブに考えられるん?

「いくでー!」

俺は歌う 子分のために 安心してええんやでロマーノ
…騒がしすぎて 伝わらへんよ ガッと頭突きが鳩尾に「ぐはッ…(´ワ`|」
恥ずかしいくらい大げさなリアクション 止まらへんよ言葉のマシンガン
お互いにさ解りあえるとええね 今はまだ難しいんかな

国に生まれた責務があるから 何やらかしても守らなあかん
マドリードのため 俺は脱いだで! 「騙されんなと頭突きを食らった」
教育やります 言うこと聞かすで 最終手段がどこかに落ちとる
見下したような表情(かお)するな! 働け! 寝るな! 掃除せえ!!

卑屈になんて絶対ならへんで …早くも心が折れそう 取り替えて!!
フランスには 絶対やらへんからな!
だけど自信が どないしよう シエスタしよう

「なぁ! みてみて! この家全部トマトでできとるで!
 なぁ! 食べてええ!? なぁ? 食ーべーてーえーえー?
 もう食べてもうたー!」え、早い?(´ワ`)

「本・気・を・だせやー!!」

想像を越えた人気の暴走 ファンの情熱に取って代わる
脇役だからと割り切りながらも 今日も出番待つ。「まだかなー(´ワ`)」
DVDの特典CD ハブだった時代もあった <幸せな誤算が発生しました>
公式展開 終わりが見えない 今日もバナナうめえ

チープな悩みにくよくよするより トマトの収穫 シエスタ(スペリューン☆)
不幸もいつかは 報われるんやで 全力トマティーナ

「あっずれてもた(´ワ`)」
「よっしゃ、元気になるおまじないしたるで! ふそそそそそそそー!」

「まだまだいくでぇー!」

俺は守る 子分(お前)のことを 大国と戦うことになっても
たとえそれが未知の世界 極貧への道だとしても
浮いた台詞は1つも言われへんけど 少しくらい言ってもええかもね
幸せになれると信じとるで お前なら…

「も一回いくでー!」

俺は守る 子分(お前)のことを 失った物が多くなっても
たとえ俺を 頼ることが この先なくなったとしても  
独立しても一緒にトマト食おう 俺はずっとお前の 親分や

「Gracias! Gracias!」

 | HOME |  »

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

