空色の翼

≫アニソン&耳コピ歌詞



ももくりED 耳コピ歌詞

「やわらかくって優しい時間」

思い切って言うね この想いあの日からずっと
届いてほしかったんだ

それは 一瞬だったんだんよ ホント
なのに ここのシャッター押しちゃった
だからねずっと浮かぶんだ あなたの笑顔ばかり
もう全部を知りたいと思うのは 変かな?

もっともっとって気持ちが またちょっとだけ距離を近づけて
こんな風に始まった やわらかくって優しい時間に
My heart(My heart) ふわふわになっちゃうんですよ

胸のファインダーを覗き込んだなら 今だってあなた映ってるよ
思い切って言うね この想いこれからもずっと
届けたい I live you
そうだよ これから ずっと



【一覧】あなたのお耳にプラグイン!耳コピ歌詞

それが声優!ED「あなたのお耳にプラグイン!」耳コピ一覧

●←このマークをクリックすると各ページに飛びます

1話(リクエスト:残酷な天使のテーゼ)
2話(リクエスト:人として軸がぶれている)
3話(リクエスト:Endless Story)
4話(リクエスト:MOON PRIDE)
5話(リクエスト:Love Destiny)
6話「耳のなかへ」
7話(リクエスト:ETERNAL BLAZE)
8話(リクエスト:YOU GET TO BURNING)
9話(リクエスト:Get along)
10話(リクエスト:輪舞-revolution)

10話 あなたのお耳にプラグイン! 耳コピ歌詞


フタフタ:フタフタ
いちご:いちご
りんりん:りんりんの
3人:あなたのお耳にプラグイン!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

りんりん:はーい!普通のおたより、ふつおた来てまーす
フタフタ:おぉー
いちご:ありがとうございまーす!
りんりん:ラジオネームあきさんからのおたより
    「いちごちゃんが言ってた具なしカレーの作り方を教えてください」
いちご:待っていたわー!作り方は簡単よ!
    固形のカレールーを水で煮込んで完成
    それをお米にかけた物がこちらよー!
フタフタ:うぉ!?作ったの!?
りんりん:ん〜♡ホントだ美味し〜♡
フタフタ:嘘、ウマ〜!
いちご:オーホッホッホー!!

大勢の人が関わって 皆の手で作品は生ま・れ・ます
その一員として頑張ります

フタフタ:はーい、リクエスト来てますよー
いちご&りんりん:おぉ〜
フタフタ:少女革命ウテナから
いちご:お〜
フタフタ「輪舞 -revolution」!
いちご&りんりん:イェーイ!

3人:潔く(いちご:フー!)カッコよく(いちご:ハーイ!)
   明日からは(フッフー!)
   誰もが振り向く女になる(フタフタ:イェーイ!)
              (いちご:なりたーい!)
歌詞:潔く カッコよく 明日からは 誰もが振り向く女になる
3人:たとえ2人離ればなれに(りんりん:フー!)なっても
   心はずっと一緒に
歌詞:たとえ2人離ればなれになっても 心はずっと一緒に

いちご:さーて、まだまだいくわよー!
3人:せーの!!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

3人:それでは皆さんまた来週 おやすみなさい



●他verまとめ

9話 あなたのお耳にプラグイン! 耳コピ歌詞


フタフタ:フタフタ
いちご:いちご
りんりん:りんりんの
3人:あなたのお耳にプラグイン!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

いちご:ありがとうをあなたへ。大切なあの人へ送る感謝の手紙
りんりん:では双葉さん、どうぞ
フタフタ:紺野あおい様
     いつもいつも自分の力になってくれてありがとう(泣)
     嬉しい時も、辛い時もあったし、牛丼……
りんりん:牛丼…?

マネージャーさんにありがとう 声のお仕事でおんが・え・し
感謝の気持ちいつも胸に

いちご:よっしゃー!リクエストいくわよー!
フタフタ&りんりん:おー!
いちご:スレイヤーズより
フタフタ:お?
いちご:「Get along」!
フタフタ&いちご&りんりん:おー!!

3人:Far away 思うまま我がままに いちご:イェイ!
歌詞:Far away 思うまま我がままに
3人:ハイハイハイ いちご:フー!
歌詞:旅を続けて行きたい
3人:辛い日々もぉぉお笑顔でピリオドよ りんりん:いぇーい!
歌詞:辛い日々も笑顔でピリオドよ

りんりん:はーい!元気にいきましょー!
3人:1、2、3、ハイ!!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

3人:それでは皆さんまた来週 おやすみなさい



●他verまとめ

8話 あなたのお耳にプラグイン! 耳コピ歌詞

フタフタ:フタフタ
いちご:いちご
りんりん:りんりんの
3人:あなたのお耳にプラグイン!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

フタフタ:ねぇねぇいちご
いちご:ん?
フタフタ:この間のイベントのキュピーンってやつどうやるの?
いちご:え?あー…手をこうしてこういう風に持って、こう!(キュピーン)
りんりん:おぉ!すごい!えーと、こうですか?(キュピーン)
フタフタ:2人とも、すごい!あっじゃあ私も!こんな感じ?(ビヨヨーン)あれぇ!?
いちご:そんなんじゃ駄目よ!こうよ!(キュピーン)
りんりん:こんな風に!(キュピーン)
フタフタ:えっ(ビヨヨーン)なんで!?(ビヨヨーン)全然できなーい!?

いよいよCDデビューです 知名度低いけどぜんりょ・く・で
喋って歌って踊るんです

りんりん:さーてリクエスト来ております
フタフタ&いちご:おぉ!
りんりん:宇宙戦艦ナデシコより
フタフタ&いちご:うんうん
りんりん:「YOU GET TO BURNING」!
フタフタ&いちご:ふぉぉぉぉ!!

3人:YOU GET TO BURNING
歌詞:YOU GET TO BURNING
3人:君らしく 誇らしく(いちご:フー!) 向かってよ(いちご:イェーイ!)
歌詞:君らしく 誇らしく 向かってよ
3人:夢中になった日々が(いちご:ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!)
   夢の破片(かけら)さ(フタフタ:おー!)
歌詞:夢中になった日々が
   夢の破片(かけら)さ

フタフタ:さて張り切っていきましょー!!
3人:1、2、3、ハイ!!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

3人:それでは皆さんまた来週 おやすみなさい


●他verまとめ

 | HOME |  »

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

