空色の翼

≫おそ松さん



【一覧】おそ松さん 耳コピまとめ

●←このマークをクリックすると各ページに飛びます

推し松さん人気投票は締め切りました

OP
 「はなまるぴっぴはよいこだけ」

ED 「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」
1話 -おそ松 type A-
2話 -チョロ松 type A-
3話 -十四松 type A-
4話 -チョロ松 type B-
5話 -カラ松 type A-
6話 -一松 type B-
7話 -トド松 type A-
8話 -カラ松 type B-
9話 -十四松 type B-
10話 -トド松 type B-
11話 -一松 type A-
12話 -おそ松 type B-
全松FLL


 全松バージョン(ラジオ第1回)
 -一松 type A-(ラジオ第2回)
 挿入歌(ドルソン)(1話)
 トト子ちゃん ドルソン(4話)
 六つ子に生まれたよ(8話)

9話のEDとラジオ第二回は同じ曲だったのでURLもひとつにしています。



【2クール】
OP
 「全力バタンキュー」アニメ耳コピ
 「全力バタンキュー」FLL

ED 「SIX SAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~」
13話 おそ松 -Type M-
14話 トド松 -Type M-
15話 カラ松 -Type M-
16話 一松 -Type M-
17話 十四松 -Type M-
18話 チョロ松 -Type M-
19話 チョロ松 -Type F-
20話 カラ松 -Type F-
21話 一松 -Type F-
22話 トド松 -Type F-
23話 十四松 -Type F-
24話 おそ松 -Type F-
25話 -Type FINAL-
FLL

希望の星、トド松(22話)
第四銀河大付属高校 校歌(25話)



【おまけ】
●推し松人気投票 ※沢山の投票ありがとうございました

○ED色分け投票終了しました 
色分けの件ですが、今までのED全て六つ子のみ色分けをする事にしました。
 投票のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

第四銀河大付属高校 校歌 歌詞

ブラックホールが 卑猥に見える
月面着陸 なんかエロいな
嗚呼、無重力の パイスラ 乳袋
嗚呼、無抵抗な パイスラ 乳袋
我ら 四銀 四銀
永久の 第二次性微期


●一覧へ戻る


おそ松さんED 耳コピ歌詞(Type-FINAL)

順次更新予定

「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」
-Type FINAL-

母:ニート達、最終回よ〜
おそ:マジで!?
(ガヤ)
おそ松:ヤバイよ俺ら
カラ松:
チョロ松:
一松 :
十四松:えー!終わらないでいいよ〜
トド松:

一松:ふふっ…もう生きる気力なし
父:いいから働いてくれ
チビ太:てやんでいバーローチクショー!

おそ松:おそ松さん面白かったよな!
カラ松:お前らと会えてよかったよ
チョロ松:ていうか俺らまだ無職だよ!?終わらないで!
一松 :どうせ忘れられるよ…寂しいかも
十四松:終わり!?やだよぉ!もっとやろうよぅ!
トド松:応援嬉しかったなぁ、終わりたくないよ

トト子:誰が誰でも同じなのよ!
イヤミ:おフランスでも大流行ザンス(ハタ坊:ずっと友達だじょー)
トト子:愛はいつまでも心の中にあって(デカパン:ほえほえ)
イヤミ:いつまでも忘れないザンショ!
ダヨーン:終わりダヨーン

六つ子:おそ松さんは永遠に不滅でーす

おそ松:いつかまた会いに来ても、いいよな
カラ松:俺達の永遠に乾杯…セラビィ!

全員:シェイクシェイク
(イヤミ):シェーシェー

チョロ:絶対にまた会いましょうね!本当だよ!
一松:俺も…また会いたい

全員:シェイクシェイク
(イヤミ):シェーシェー

十四松:また遊ぼうよ!バイバーイ!
トド松:寂しくなっちゃうな、またね!

全員:シェイクシェイク
(イヤミ):シェーシェー

イヤミ:まあ揃いも揃って 素っ頓狂な連中ザンス
トト子:まあ揃いも揃って 素っ頓狂な連中ね

全員:シェー おそ松!


●一覧へ戻る

MORE »

おそ松さんED 耳コピ歌詞(おそ松F)

おそ松 -Type F-
「SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~」

(yeah date)
夢が見たいのかい? じゃあ見せてあげるね
どうしたの? 僕だよ、おそ松だって(Hugh 六つshame faces)
魔法みたいだって?そんなのおとぎ話じゃない(we need you)
僕なら本当に君の願い事を叶えてあげるよ(君って君って our princess)

ひょっとして僕の事待っててくれたの?嬉しいな
…あぁ、見とれちゃってたよ ごめんね
今日はどこでも連れてくよ ニューヨーク?パリ?ロンドン?
え、僕の行きたい場所?そんなの君の隣だよ

(date we need you 君って君って our princess)

僕も運が向いてきたのかな 君みたいな人とお近づきになれるなんてさ
分かった、ちゃんと申し込む 僕とデートしてよ
君と会えて嬉しいよ うん、僕は君が欲しい!


誰が誰でもほんとにステキ
これなんて神のお導きですか でもね
(どうしてどうして オーマイガー)
釣り合わないでしょ 私なんて…キャー

君に釣り合うのは僕だけだから

シックス(ハイ!) フェイス(ハイ!) 照れちゃうんです
それ以上寄ってこないで(NO! NO!)
心臓がちょっと保ちそうにないくらいに  ハートビート高鳴っちゃうの
シェイク(シェイク) シェイク(シェイク)

僕が君を幸せにしたいんだ ずっと一緒に暮らそうよ(YES!YES!)
ほんと桃源郷 ここは天国なの
僕?爽やかジャスティス 松野おそ松!


●一覧へ戻る

おそ松さんED 耳コピ歌詞(十四松F)

十四松 -Type F-
「SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~」

(yeah date)
ユアドリーミー! とびっきりのを見せてあげる(Hugh 六つshame faces)
あっはは、笑ったね 僕十四松 君っていい匂いがするね 食べちゃいたくなるよ(we need you)
オオカミには気をつけないとね、赤ずきんちゃん(君って君って our princess)

「わ!」
っはは、びっくりした? 僕の事待っててくれたんでしょ?
君ってついついイタズラしたくなっちゃうんだよね〜
ごめんごめん お詫びになんでも奢っちゃうよ
スイーツパラダイス! 甘い物の地平線をどうぞ

(date we need you 君って君って our princess)

甘い物見てる時の女の子って好きだな だってさ、スマイル満開じゃない?
気持ち分かるけどね 僕もスイーツ好きだから
でも覚えといてね? 僕のメインディシュは、君だよ


誰が誰でもほんとにステキ
これなんて神のお導きですか でもね
(どうしてどうして オーマイガー)
釣り合わないでしょ 私なんて…キャー

もっと甘い時間はこれからだよ

シックス(ハイ!) フェイス(ハイ!) 照れちゃうんです
それ以上寄ってこないで(NO!NO!)
心臓がちょっと保ちそうにないくらいに  ハートビート高鳴っちゃうの
シェイク(シェイク!) シェイク(シェイク!)

さぁお姫様、お菓子のお城にご招待するね
(YES!YES!)
ほんと桃源郷 ここは天国なの
あっはは スイートプリンス、松野十四松だよ

●一覧へ戻る

 | HOME |  »

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

