空色の翼

≫2012年01月04日



あけましておめでとうございます

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

皆樣方は大晦日や正月…楽しく過ごす事が出来たのでしょうか?
私は…微妙でした;
まず年越しの瞬間twitterが落ちました。年越しツイートは出来ましたが、その後1時間以上twitterに入れませんでした。その後ようやく入れたと思いましたが、すぐ後にまた30分程入れないというエラーの連続でした…。
おけおめツイートの力は予想以上でした…おそろしあ。
ちなみにバルスの時は…チャットしてました。
チャットでバルスって言ってました。


そして…正月の方ですが………階段でコケました。最後の段ですけど。
思いっきり足を捻った割には凄く痛くなるわけでもなく、青痣になっただけで何ともありませんでした。…運がいいのか悪いのか。
ちなみに、去年は家の猫に引っかかれました。
来年は一体何が起こるのでしょうか。

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

