空色の翼

≫2012年08月



Don't lose luck ひらがな歌詞付き

本編の知識はあまりありませんが、
OPがカッコいいと薦められ見せて貰ったらいつの間にかすっかりこの曲にハマってしまいました。
でも、歌えるようにはなりたいですがとてもじゃないけど歌える気がしない……という事で、
英語歌詞に付けているのはあまり見かけないので並べてみたり。
…ほぼ自己満足用ですが

MORE »


タイムマシーンがなくたって 歌詞

あ〜出会えて良かったっス
「はい、それに関してはボクも同意です。
みんなに出会えて良かったです。」
黒子っち!yeah!

なんだかんだであの日々は 今もずっと胸の中特別なんだ
タイムマシーンがなくたって いつまでも青春の1ページだね
目を閉じればそこに仲間がいて
なんだかんだと言ってくる あの頃の笑顔のまま

あ〜マジ良かったス 神様に感謝してるんス
こんなに何かに燃える自分 想像もしてなかったから
ですか。
ねえ、キミはどう思いますか こんなオレはどう映っていますか
昔よりもイケてりゃいいな 傍にキミがいりゃもっといいな

みんなそれぞれ選んだ旅立ちに 口出しなんて出来はしないけれど
きっとたくさん悩んで決めたこと 痛いくらいにわかっているから

なんだかんだであの日々は 今もずっと胸の中特別なんだ
タイムマシーンがなくたって いつまでも青春の1ページだね
元気ですか、なんて 他人行儀
会ってないけど大丈夫 心配しなくても平気

今日は随分感傷的ですね キミのほうがちょっと心配です
新しいチームに馴染めませんか?
だからちょいちょい会いに来るんですか?
困りました ne 弱りました yo 何度言われても変わりません shi
「そんな風に言ってもらえるのは光栄です。丁重にお断りさせて頂きます。」
「ヒドッ」

みんなそれぞれ選んだ旅立ちに 口出しなんて出来はしないけれど
やっぱ本音は、そりゃ淋しいワケで 久々会えたんだし語りたいんス YO!!

なんだかんだであの日々は 今もずっと胸の中特別なんだ
タイムマシーンがなくたって いつまでも青春の1ページだね
目を閉じればそこに仲間がいて
なんだかんだと言ってくる あの頃の笑顔のまま

困ってはないスか? 問題ありませんよ
淋しくはないスか? 問題ありませんよ
それならば何よりっス …何か不満そうですね
それならば何よりっス!
心から

みんなそれぞれ選んだ旅立ちに 口出しなんて出来はしないけれど
きっとたくさん悩んで決めたこと 尊重したいから
尊敬したいから
その気持ちを一番に wow wow
「っス!/です」

ホント考え… 直しません
オレもかなりやれる… しつこいです
でもきっとたのしい… かもですね
じゃあ少しは脈ある… ワケないです
ヒドッ!ちょっとくらいは… ありえません
オレも成長して… 知ってます
だからきっとたのしく… 帰ります
ミスディレクションやめてっ!

なんだかんだでこの日々は 進行形胸の中特別なんだ
なんやかんやとあるけれど まっただなか青春の1ページです
目を開ければ今の仲間がいて
なんだかんだで続いてく あの頃が今を作る

同じバニラの風の中 歌詞

疲れた体ほどくバニラと風と、キミと語った夢
いつか約束の場所へ行こう

部活帰りいつもの店 窓際の席に座って
いろんな話したり黙ったり バニラシェイク飲みながら
ボクは気配をひそめ キミを驚かせてしまう
この頃それも あたりまえになって
チームメイトらしくなってきた

偶然の 出会いかもしれない
だけど必然を 信じてもいいよな
そしてボクたちは 今を精一杯
汗を拭うことも忘れそうに

放課後息が詰まるくらいの熱が胸に流れ込んで
真夏の光のような明日へ手をのばした
疲れた体ほどくバニラと風と、キミと語った夢
いつか約束の場所へ行こう

オレたちが目指す頂上 容易いワケなどない現状
every day いつも every time ずっと
足掻いて磨いてまずは向上
夏の前と違うんだって
それはみんな同じだって
だからもっと強くなって 受けて立つさ何度でも
弱点強化不安解消 一日ずつ完全燃焼

気合い入れて 気持ち入れて
昨日の自分にまずは快勝
焦るだけじゃダメなんだって
きっとひとつひとつ掴むんだって
明日もっと飛べる自分 後になって気づくから
きっとなれるから

偶然の 出会いかもしれない
だけど単純に 信じてもいいよな
そしてまた今日も オレたちはひたすら
汗を拭うことも忘れている

放課後走るコートの上で交わす思い、伝わるのは
言葉以上に強い真っ直ぐなキミの声
やめなくて良かったと素直に言える今がうれしいんだ
全部意味があるってわかるね

二度とないこの季節を同じ風の中で
悔しさも乗り越えてく
仲間たちと一緒に

放課後息が詰まるくらいの熱が胸に流れ込んで
真夏の光のような明日へ手をのばした
疲れた体ほどくバニラと風と、キミと語った夢
それは始まっている
もうすぐその時が来る
きっと約束の場所へ行こう

Don't lose luck 歌詞

(All right)
(Try it!)

If you have great luck,that can't compared with other people.
What's you gonna do?
I live a life with thrills and spills.

I get all chance to succeed and I get freedom.
Don't miss it.
I will show you my success story.

It came over, crawls up from the hell.
say“Hellow,Hey!you. Do you want the Great Luck.
Touch me. Fuck me. Try to hack me.
If it's made,I give you Great Luck.
What's you gonna do?
What's you wanting?
You can spend your life just as wanted.
Touch he. Fuck he. Try to get he.
You'll see the world that your wanted world.”

Step Step by surely and by lightly.
(Step! Step! You get the chance of the life maximum by the luck.)

Wait Wait I waited when the big chance fell.
(Wait! Wait! Chance fell that name is Mafia's boss.)
(Do you want? baby.)

Don't stop Don't stop run. Run and escape a trap.
(Don't lose luck LUCKY DOG.Don't lose luck LUCKY DOG.)

Get get all of chance and get all of wanting.
(Don't lose luck LUCKY DOG)

Don't be slow,I'll go.
Try it,try it.If you wanna go out side and get freedom.
Choose them,soom then,get away nethermost hell.
Escaping from the guard of hell.
Your dog. Catch bone. Scent chance. Run fast.
Don't stop. Jump high. Enter the top.
And Look down your subordinate, and you say

「Can you follow me?」

Don't lose luck ひらがな歌詞

MORE »

本能曰く燃えよホークアイ 歌詞

天才! 変人!! エース様!

足はフラフラ移動はチャリアカー
俺は一度もジャンケン勝てない
眼鏡ふきふき人事を尽くせば
きっとお前のシュートは落ちない
たのしいね、アイツの相棒は(ハンパじゃな〜い!)

ワガママだけど嫌いになれない
俺が一番アイツの理解者
いつも「おはあさ」それでは行きましょ
ラッキーアイテムなんだろ、気になる

俺の目は(ホ・ホ・ホークアイ)
逃がさない(影すらも?もちろん)
欲望は言葉にしなくちゃ
ほら かかってこいよ?

いつもヤツは眩しくって
放つシュートは落ちません
いつもヤツは努力家で
放つシュートがす・て・き
キセキ キセキ No.1シューター
だけど相棒俺です
毎日ずっとシュート練習
燃えるような き・も・ち

天才の! 相棒!! ホークアイ!

人事尽くした無双の秀才
他人とアイツのスペックは違うの?
絆むかむか同族嫌悪で
俺がキセキの影を止めてやる
おかしいな 見えすぎ 近すぎ?
(わっけわかんねー!?)

試合終了間近まできました
ブザーまだまだ鳴ってない終わらない
焔メラメラ アイツにパスする
俺はひたすらアイツを信じて

望むなら(ホ・ホ・ホークアイ)
付き合うぜ(天才ばっか?やれやれ)
願わくば俺らの勝利だ
もう 負けはしない!

現在なんと無敗だった
キセキのヤツがチームメイト
現在なんと無敗だった
キセキのヤツがな・か・ま
天才 変人 おは朝 汁粉
移動手段はチャリアカー!?
3P 3P 運命なのだよっ
蟹座の運命さ・い・こう!!

尽くした! 人事は!! 勝利へと!

いつもヤツは眩しくて
一緒にいても飽きない
いつもヤツは眩しくて
そんなエースがす・て・き
偏屈 変人 厳しいエース
燃えよ青春 楽しんで
万歳! 万歳! うちのエース
お前のシュートは落ちない!!

天才! 変人!! エース様!




元ネタ【太陽曰く燃えよカオス 歌詞】

カタルリズム歌詞

本能的なる situation 戦う意味を探すこの imitation
暗闇から溢れるライト 捕われた yourself 壊せ
自由受け入れてはもがいてくらって不安定
鼓動が僕を突き上げ spy 気取ってんだ

bling back the Catalyst“a simple way to best”
and Rhythm like this never ends
sometimes your voice reached to me
because I dont want to face the fate

跳び立ちたくなるって?カタルリズム覚えてんだろう
胸に響く諦めの過去へ
錆びたスコアボードみたいに君もここで震えてんだろう?
とりあえずは迷いのない未来へ

想像してみろ top of the key 瞼の裏から届いた招待状
暗闇へ逃がす様なサイン あのプレイメーカー威張ってんだ
圧倒的なイメージを散らして change of pace 今に見てろよ
もったいぶった感情論受けんな 届けよ tell me about it

目を閉じても そう傷んだメモリー
there is little time left

can you hear me?

跳び跳ねたくなるって?カタルリズム認めたんだろう
左腕に佇んだ過去へ
掠れた声みたいに折れた心も泣いてるんだろう?
とりあえずは1秒先の未来へ

残像でもいいんだ
future aspect






【アニメverへ】

転載止めて下さい 〜耳コピ歌詞の記事について〜

カタルリズムの耳コピ歌詞(【耳コピShort ver】)がYahoo知恵袋に転載されている事が分かりました。
耳コピ記事の方にも書いてあるのですが転載禁止です
耳コピ歌詞を転載しないでください。ただし、ブログのURLを貼る等ならOKです
今更ですが、出来れば動画に使う際は一言お願い致します。

勿論、知恵袋以外でも転載禁止です
耳コピなので正しい歌詞ではありません。間違えてる箇所はありましたorz
私だけではなく、色々な方も手伝って頂いた耳コピ歌詞です
耳コピ歌詞を転載した方は削除お願いします

※少しずつ直してはいるので転載された記事は更新前のものです
なので更新前より歌詞が修正されてますが転載禁止には代わりありません
どうかご理解の程よろしくお願いします


【以下転載されたページ】↓飛ぶので注意
アニメ(黒子のバスケ)のEDカタルリズムの歌詞をFULLで教えてください。

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

