空色の翼

≫2013年01月



プリマ・ステラ 歌詞 アニメver キューティクル探偵因幡ED

途切れた消印と 癖のある文字
届いたエアメール 祖国のにおい
真っ赤な薔薇 一輪 端に咲いた便箋
嬉しくて 中身を 読まずに食べた

言葉なんか 要らないであろう
いつだって心は おぬしのそばにある
遠くラララ 離れていても ほら
あの日の誓いを 胸に宿して
一番星に 歌い続ける 今日も

遥か、日常の中で 耳コピ歌詞 アニメver キューティクル探偵因幡OP

楽しそうに笑ったって いつも日常は変わんないし
知ったように悩んでいるだけ
だんだん近付いたって いつも君には届かないし
平気そうに過ごしているだけで

通り過ぎた風 君の髪揺らした

遥か遠く君をまた探して 噛みしめたその味は淡く
曖昧な未来をただ見つめて 何となく夢を見るよ
変わらない想いをまた探して 進みたい君の元へ

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

