空色の翼

≫2015年07月



4話 あなたのお耳にプラグイン! 耳コピ歌詞


フタフタ:フタフタ
いちご:いちご
りんりん:りんりんの
3人:あなたのお耳にプラグイン!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

フタフタ:おたより来てまーす
いちご:イェーイ!
フタフタ:ついにイヤホンズ結成という事で
いちご:うん
フタフタ:意気込みをお聞かせくださーい
いちご:意気込みねぇ…
フタフタ:うんうん
りんりん:たくさんあり過ぎてまとまらない…
フタフタ:ダイエットします!
りんりん:一生懸命頑張ります!
いちご:世界征服よ!
フタフタ:それと…
いちご:これからもずっと3人一緒なのが…
3人:嬉しいー!!

初めてはいつも不安です でも3人なら出来る・は・ず
今まで以上に頑張ります

フタフタ:今週もリクエストいただいてます!
いちご&りんりん:おぉー!!
フタフタ:美少女戦士セーラームーンCrystalから
いちご&リンリン:ふぉぉ…
フタフタ:「MOON PRIDE」!
いちご:イェーイ!!

3人:Shiny Make-up 輝くよ 星空を集めて(フー!)
歌詞:Shiny Make-up 輝くよ 星空を集めて

3人:(イェイイェイ)だけの か弱い存在じゃないわ(フー!)
歌詞:ただ護られるだけの か弱い存在じゃないわ

いちご:さぁまだまだ行くわよー!
3人:レッツゴー!!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

3人:それでは皆さんまた来週 おやすみなさい

●他verまとめ



※「不安で」と「不安です」と迷ったのですが、
「す」が無声音っぽかったので後者にしてあります。
間違っていたらすみません;

一応「無声音」について簡単な説明を書いてみましたので是非。
●無声音とは

3話 あなたのお耳にプラグイン! 耳コピ歌詞


フタフタ:フタフタ
いちご:いちご
りんりん:りんりんの
3人:あなたのお耳にプラグイン!

今夜キミを迎えに行くよ! お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)


いちご:さらりと反省五・七・五のコーナー。
    今週の反省を五・七・五の川柳で詠んでみましょう。リンリンから!
りんりん:第1回 ボロボロでした WEBラジオ!
いちご:そうね。次はフタフタ!
フタフタ:えーっと、事務所で 先輩に ぶつかった
いちご:全然五・七・五になってないじゃない!
    あたしいくわよ!来週も 見てくれなくちゃ いちごビーム!
フタフタ&りんりん:あはは…

冴え渡るトーク練習中 凡コメントしたらごめんなさい
ここから伝説作っていきます

いちご:リクエスト来てるわよー!
フタフタ&りんりん:わぁー!
いちご:あのC3(シーキューブ)から
フタフタ:おぉ!
いちご:ふふっ「Endless Story」!
フタフタ&りんりん:キャー♡

3人:いつも いつも あなたのそばで
BGM:いつも いつも あなたのそばで

3人:愛を強く抱きしめたいよ
BGM:愛を強く抱きしめたいよ

3人:ハイ!ハイ!ハイ! ハイ!ハイ!ハイ!
BGM:めぐり逢いは  たったひとつの……

りんりん:それではいってみましょー!
3人:せーの!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

3人:それでは皆さんまた来週 おやすみなさい


●他verまとめ

2話 あなたのお耳にプラグイン 耳コピ歌詞


フタフタ:フタフタ
いちご:いちご
りんりん:りんりんの
3人:あなたのお耳にプラグイン!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

いちご:オーディション3人そろうなんて偶然だったわよね
フタフタ:ねー おかげで少し緊張ほぐれたよ
りんりん:受かりたいですね
フタフタ:受かりたいよー…
いちご:受かりたいよねー…ああそうそう、webラジオの話!
りんりん:始まるみたいですね
フタフタ:いきなりだったね
いちご:でもあのプロデューサーちょっと怪しいのよね
りんりん&リンリン:えぇ…毒いちご……
いちご:誰が毒だ!!

番組ではいつもお便りを 募集しています宛先は こ・ち・ら
楽しいお便りをお待ちしてます

りんりん:はーいリクエスト来ています!
フタフタ&いちご:わぁ!
りんりん:さよなら絶望先生で
フタフタ&いちご:うんうん
りんりん:「人として軸がぶれている」
フタフタ&いちご:イェー!

3人:俺、軸がぶれてんだ
BGM:俺、軸がぶれてんだ

3人:それならばハイハイハイ ウォウウォウウォウ
BGM:それならば居直れ!もう

3人:ブレブレブレブレブレまくって
BGM:ブレブレブレブレブレまくって

3人:震えてるのわかんねぇようにしてやれ!
BGM:震えてるのわかんねぇようにしてやれ!

フタフタ:よーし!このままいくよー!!
3人:せーの!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

3人:それでは皆さんまた来週 おやすみなさい



●他verまとめ

1話 あなたのお耳にプラグイン 耳コピ歌詞


フタフタ:フタフタ
いちご:いちご
りんりん:りんりんの
3人:あなたのお耳にプラグイン!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

りんりん:お便り読みまーす!
フタフタ&リンリン:はーい!
りんりん:イヤホンズの皆さんこんばんやー!
フタフタ&いちご:こんばんやー!
りんりん:初めての3人揃ってのアフレコお疲れ様です
いちご:わぁお
りんりん:感想など聞かせてください
フタフタ:ねーねー結局こぼしって何なの?
いちご:あれじゃない?小さい星マークつけてたとか?
りんりん:「台詞を次のカットまで続ける事を台詞をこぼす」という意味で「こぼし」って言うんです
フタフタ&いちご:おぉぉ!!流石ベテラン!!

先輩に囲まれドキドキです まだまだ知らない事 だ・ら・け
少しずつ成長してみせます

フタフタ:はーいリクエスト来てます
いちご:お?
フタフタ:おぉ、名曲ですね。新世紀エヴァンゲリオンで「残酷な天使のテーゼ」!
りんりん:イェーイ!

3人:残酷な天使のテーゼ ハイ ハイ ハイ フー!
BGM:残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ

3人:ほとばしる熱いパトスで ハイハイハイハイ
BGM:ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら

3人:神話になれ!
BGM:神話になれ

3人:せーの!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

3人:それでは皆さんまた来週 おやすみなさい



●他verまとめ

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

