空色の翼

≫2015年08月



8話 あなたのお耳にプラグイン! 耳コピ歌詞

フタフタ:フタフタ
いちご:いちご
りんりん:りんりんの
3人:あなたのお耳にプラグイン!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

フタフタ:ねぇねぇいちご
いちご:ん?
フタフタ:この間のイベントのキュピーンってやつどうやるの?
いちご:え?あー…手をこうしてこういう風に持って、こう!(キュピーン)
りんりん:おぉ!すごい!えーと、こうですか?(キュピーン)
フタフタ:2人とも、すごい!あっじゃあ私も!こんな感じ?(ビヨヨーン)あれぇ!?
いちご:そんなんじゃ駄目よ!こうよ!(キュピーン)
りんりん:こんな風に!(キュピーン)
フタフタ:えっ(ビヨヨーン)なんで!?(ビヨヨーン)全然できなーい!?

いよいよCDデビューです 知名度低いけどぜんりょ・く・で
喋って歌って踊るんです

りんりん:さーてリクエスト来ております
フタフタ&いちご:おぉ!
りんりん:宇宙戦艦ナデシコより
フタフタ&いちご:うんうん
りんりん:「YOU GET TO BURNING」!
フタフタ&いちご:ふぉぉぉぉ!!

3人:YOU GET TO BURNING
歌詞:YOU GET TO BURNING
3人:君らしく 誇らしく(いちご:フー!) 向かってよ(いちご:イェーイ!)
歌詞:君らしく 誇らしく 向かってよ
3人:夢中になった日々が(いちご:ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!)
   夢の破片(かけら)さ(フタフタ:おー!)
歌詞:夢中になった日々が
   夢の破片(かけら)さ

フタフタ:さて張り切っていきましょー!!
3人:1、2、3、ハイ!!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

3人:それでは皆さんまた来週 おやすみなさい


●他verまとめ


7話 あなたのお耳にプラグイン! 耳コピ歌詞

フタフタ:フタフタ
いちご:いちご
りんりん:りんりんの
3人:あなたのお耳にプラグイン!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)


りんりん:いやー声優ってアニメ以外にも様々なお仕事の形があるんですね
フタフタ&いちご:ねー
りんりん:という訳で声だけで戦ってみましょう
フタフタ:え
いちご:え
りんりん:ファイッ!
いちご:えっ
フタフタ:なになに戦うの?
いちご:おりゃー!!
フタフタ:ごえっ!!
いちご:ふおぉぉ!!
フタフタ:ゔぁぁ!!
いちご:あたぁぁ!!
フタフタ:あたぁ!!
いちご:あたたぁぁ!!
フタフタ:ぎゃぁ!!
いちご:ぜーはーぜーはー…これで終わりよ…
    リミテーションファイナルゴッドフェース!!!
フタフタ:ぎゃぁぁぁ゙にゃ゙にゃ゙にゃ゙にゃぁぁぁぁ!!!

色々な声のお仕事 どれも奥が深い世界・だ・ね
たくさんチャレンジしたいんです

フタフタ:はーいリクエストいっちゃうよー!
いちご&リンリン:おー!
フタフタ:リリカルなのはA’sより「ETERNAL BLAZE」
りんりん:いぇーい!!
いちご:おっしゃー!!

3人:時空を(ふー!)越え刻まれた(いぇいいぇい!)悲しみの記憶(いぇーい!)
歌詞:時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶
3人:まっすぐに(ふーふー!)受け止める(いぇい!)君は光の女神(いぇーい!)
歌詞:まっすぐに受け止める君は光の女神(女神)

いちご:さあ盛り上がっていくわよー!!
3人:1、2、3、ハイ!!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

3人:それでは皆さんまた来週 おやすみなさい



●他verまとめ

「Fraise(フレーズ)=フランス語で苺」と、
六神合体ゴットマーズに登場する必殺技
「ファイナルゴットマーズ」とも迷ったのですが…
「フェース」に聞こえたのでそっちにしました。(´・ω・`)

それが声優6話 ED歌詞

今日も走って電車にかけこむ わき目もふらず
おんなじ街おんなじ道を朝晩 行ったり来たり
なんだかプハッとため息が出ちゃう そんな毎日も
ホントは今すぐ脱出できるの ねえ気づいてる?

いいいいつでもどこでも きき君だけの世界へ
ぽぽポケットの中で すすすスイッチ入れたら 「ね?」

耳の中へ 会いに行きます
鼓膜のドアのノックして ドキッとするほどお隣に
耳の中へ おじゃましますね
LとRひとりじめ 笑った君が好きだから
ほらねイヤホンはそう 夢の入り口

「ね?」 「きゃっ」 「ちゅ」


●他EDまとめ

5話 あなたのお耳にプラグイン! 耳コピ歌詞


フタフタ:フタフタ
いちご:いちご
りんりん:りんりんの
3人:あなたのお耳にプラグイン!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

フタフタ:初めてのイベント出演を終えた萌咲いちごさんに
フタフタ&りんりん:突撃インタビュー!!
りんりん:いかがでしたか?
りんりん:バ、バッチリだったわ!
フタフタ:カッチコチでしたねぇ
いちご:う…気のせいよ!
りんりん:ライブをご覧になっていかがでしたか?
いちご:綺麗でかっこよかったぁ!いつかイヤホンズでもあんなイベント
フタフタ&いちご&りんりん:やってみたーーーーい!!

自分で自分を信じなきゃ 私たちならきっとやれる・は・ず
みんなを笑顔にさせたいな

りんりん:それではリクエスト紹介しまーす
フタフタ&いちご:はーい
りんりん:シスタープリンセスから
フタフタ&いちご:おぉぉ…!
りんりん:「Love Destiny」
フタフタ&いちご:わぁー!

3人:アイタイLoveLoveLoveLoveのに(フー!イェイ!)
歌詞:アイタイLoveLoveLoveLoveのに
3人:ハイ!ハイ!ハイ!
歌詞:アエナイLoveLoveLove今夜は
3人:勝手にあふれてく激情を止められない!
歌詞:勝手にあふれてく激情を止められない

フタフタ:ノリノリで行きましょー!
3人:レッツゴー!!

今夜キミを迎えに行くよ お耳の鍵は開けといてね(ヘイ!)
毎週鼓膜にそよ風を あなたのお耳にプラグイン!(フー!)

3人:それでは皆さんまた来週 おやすみなさい

●他verまとめ

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

