空色の翼

≫2015年11月



挿入歌 六つ子に生まれたよ 耳コピ歌詞(台詞付き)

カラ松&十四松


行くぜ
おう!

六つ子に生まれたよ(あいあい)
六倍じゃなくて(六分の一)
六つ子に生まれたよ(ウィー!)
育ての苦労は(考えたくない)
六つ子に生まれたよ(ぽーん)

生活臭も「野郎六人分」
六つ子に生まれた
六つ子に生まれた
六つ子に生まれたよ


うぇっどっどわっぁぁああぁぁぁ!!
ぐしゃぁぁ
にーさぁぁぁぁぁぁぁん!


●一覧へ戻る



おそ松さんED 耳コピ歌詞(カラ松B)

カラ松 type B
「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」


誰だと思う?カラ松さ 眉の角度が鋭いだろ?
なんと言っても次男
責任はないし自立もしない
最後まで実家から離れないぜ
まあ…同じ服が6着は…ないよなぁ

今この瞬間を楽しもう
俺に会えてよかったな
この出会い それが奇跡
男の六つ子と女の六つ子 ゲームにならないだって?
フッ 確かに同じカードだからな
だけどハートの数字を見ろよ
運命の兄弟の中で選ばれし者が、俺
君が選ぶのも 俺だろ?


誰が誰でもおんなじザンス
おフランスはミーの実家ザンス(フゥフゥ)
今度チミ達も連れてってほしいザンショ?(ほえほえ)
コート・ダジョールよいとこザンスよ ウヒョー!

「働かない我が人生 セ・ラヴィ!」

あぁなんて珍しい兄弟ザンショ
放り出して!(シェイク シェイク)
お見合いパーティー場ザンス
おふざけやめてちょ!(シェイク シェイク)

誰が好みか教えてチョ?
チミ、ミーを選べばお幸せザンス!
六つ子ちゃん達!帰ってチョ!!(シェイク シェイク)

まぁ揃いも揃って すっとんきょうな連中ザンス
シェー!(シェー!) おそ松!




●セ・ラヴィの意味
C'est la vie.(セ・ラヴィ、セラビ)は、
フランス人がしばしば口にする決まり文句、慣用句。
あえて日本語にするならば、
「これが人生さ」「人生って、こんなものさ」「仕方ない」などに相当する。
一般に、あきらめ顔、悲しそうな顔、達観した顔、むずかしそうな顔などをして言う。
(Wikipediaから引用しました)


●一覧へ戻る

おそ松さんED 耳コピ歌詞(トド松A)

トド松 type A
「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」


やっとゆっくり話せるね
僕、松野家末弟 松野トド松
今彼氏いるの? へ〜フリーなんだ
うん。そう、僕ら六つ子なんだ 珍しいよね
同じ顔が6つもあって ごめんね

さっきはメルアドありがとね
え?初めて会ったってホント?
じゃあキミも姉妹なんだ
ふふっ これで6度目だよ!

素敵な夜だね 踊ろっか
キミの笑顔可愛いよね
心配しないで 僕らも6人
僕が誰かで僕達は僕
うん、僕達六つ子なんだ キミ達と一緒だね


誰が誰でもおんなじザンス
おフランスでミーは知ったザンス(フゥフゥ)
愛はチミ達の心の中にあって(ほえほえ)
ほんのちょっぴり わけてチョ ミーにも
ウヒョー(おそ松さん)

「今日は甘えてみてもいい?」

あぁなんてややこしい兄弟ザンショ
混ぜちゃって!(シェイク シェイク)
こんがらがって ごらんさぁ
おふざけ止めてチョ(シェイク シェイク)

どれがなんだか教えてチョ
もぉミーを主役にしてほしいザンス
キャラが一番立ってるザンショ(シェイク シェイク)

まぁ揃いも揃って すっとんきょうな連中ザンス
シェー!(シェー!) トド松


●一覧へ戻る

おそ松さんED 耳コピ歌詞(一松A)

一松 type A
「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」


僕? 松野家四男、松野一松
今一抹の不安を感じたでしょ それ間違ってないから
しかも六つ子 こんな顔が6つもあって…いいの?

あ、また会った
知らないフリですか…だよね
僕みたいなゴミ覚えてないか 多分これで6度目だよ
兄弟みんなでついて来て 僕がみんなで僕達は僕
そう僕らは六つ子 君達も六つ子…ふふふ


誰が誰でもおんなじザンス
おフランスでミーは知ったザンス(フゥフゥ)
愛はチミ達の心の中にあって(ほいほい)
ほんのちょっぴり わけてチョ ミーにも
ウヒョー(おそ松さん)

「ひょっとして猫、飼ってない?」

あぁなんてややこしい兄弟ザンショ
混ぜちゃって!(シェイク シェイク)
こんがらがって ごらんさぁ
おふざけ止めてチョ(シェイク シェイク)

どれがなんだか教えてチョ
もぉミーを主役にしてほしいザンス
キャラが一番立ってるザンショ(シェイク シェイク)

まぁ揃いも揃って すっとんきょうな連中ザンス
シェー!(シェー!) 一松


●一覧へ戻る

おそ松さんED 耳コピ歌詞(一松B)

一松 type B
「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」


僕一松 死んだ魚の目をしてるからって
4なんて縁起悪いとか思いました 性格です 生きる気力なし
同じ服が6着 …もう何でもいい

どうぞ楽しみ ゴミは動きません
絶対悪い事が起こるよね 六つ子と六つ子の出会いなんて
ババ抜きにもならないでしょ
みんな同じようなもんですよ 数字だけ違ってりゃ
長男から末弟までそろってクズ
中でもずば抜けてクズなのは…あ、その目で分かりました


誰が誰でもおんなじザンス
おフランスはミーの実家ザンス(フゥフゥ)
今度チミ達も連れてってほしいザンショ?(ほいほい)
コート・ダジョールよいとこザンスよ ウヒョー!(おそ松さん)

「もっと蔑んでもいいですよ」

あぁなんて珍しい兄弟ザンショ
放り出して!(シェイク シェイク)
お見合いパーティー場ザンス
おふざけやめてチョ!(シェイク シェイク)

誰が好みか教えてチョ
チミ、ミーを選べばお幸せザンス!
六つ子ちゃん達!帰ってチョ!!(シェイク シェイク)

まぁ揃いも揃って すっとんきょうな連中ザンス
シェー!(シェー!) おそ松!


●一覧へ戻る

おそ松さんED 耳コピ歌詞(全松ver)

VOICE by イヤミ
featuring おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松
全松バージョン

「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」



松野おそ松
松野カラ松
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
松野トド松
俺達六つ子 おんなじ顔が6つあったって、いいよな!

さっき会ったよね?
覚えてたぜお前の顔
1回2回じゃないんですよね
多分これで6度目だよ
今夜は最高!ねぇ踊ろうよ!
君の笑顔可愛いよね
あ、心配しないで
僕らも6人!
俺があいつで
僕達が僕
うん、僕達六つ子なんだ
君達もそうだろ?

誰が誰でもおんなじザンス
おフランスでミーは知ったザンス(フゥフゥ)
愛はチミ達の心の中にあって(フゥフゥ)(フゥフゥ↓) (ほいほい)(ハイハイ)(ほえほえ)
ほんのちょっぴり わけてチョ ミーにも
ウヒョー(おそ松さん)

「ひたすら遊んで暮らしてぇ〜」

あぁなんてややこしい兄弟ザンショ
混ぜちゃって!(シェイク シェイク)
こんがらがって ごらんさぁ
おふざけ止めてチョ(シェイク シェイク)

どれがなんだか教えてチョ
もぉミーを主役にしてほしいザンス
キャラが一番立ってるザンショ(シェイク シェイク)

まぁ揃いも揃って すっとんきょうな連中ザンス
シェー!(シェー!) おそ松!


●一覧へ戻る

おそ松さんED 耳コピ歌詞(カラ松A)

カラ松 type A
「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」


俺は松野家に生まれし次男、松野カラ松
静寂と孤独を愛する男 明日の事はノープランだ
実は俺達六つ子なんだぜ 同じ顔が6つなんてイカしてるよな

フッ、こんなところで再会とは 覚えてたぜお前の顔
何度も何度も巡り会って これで…6度目
踊るにはいい夜だと思わないか? お前の笑顔、悪くないぜ
大丈夫、俺達も6人
俺があいつで、俺達が俺 そう、俺達六つ子なんだ
お前らも、そうだろ?


誰が誰でもおんなじザンス
おフランスでミーは知ったザンス(フゥフゥ)
愛はチミ達の心の中にあって(フゥフゥ)
ほんのちょっぴり わけてチョ ミーにも
ウヒョー(おそ松さん)

「俺を養わないか?」

あぁなんてややこしい兄弟ザンショ
混ぜちゃって!(シェイク シェイク)
こんがらがって ごらんさぁ
おふざけ止めてチョ(シェイク シェイク)

どれがなんだか教えてチョ
もぉミーを主役にしてほしいザンス
キャラが一番立ってるザンショ(シェイク シェイク)

まぁ揃いも揃って すっとんきょうな連中ザンス
シェー!(シェー!) カラ松!


●一覧へ戻る

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

