空色の翼

≫2015年12月



おそ松さんED 耳コピ歌詞(おそ松B)

おそ松 type B
「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」

だーれだ! そう、俺 おそ松!
鼻のあたりで分かったんだろ?
俺さーやっぱ長男だし、家だけはしっかりキープできるんじゃね?
市内に一軒家だぜ!凄くね!?
おんなじ服6着なんて、ないよな…

さー楽しい時間にしよーぜー!
君たちと会えてラッキーだったなぁ
これぞミラクル!そう思うだろ?だって六つ子仲間なんだぜ?
ババ抜きはできないって?あー俺ら同じカードみたいだもんねぇ
でも数字が違うんだなー どれが兄貴で弟でしょうか?
ま、俺が一番かっこいいだろ? さ、俺と遊ぼうぜー!


誰が誰でもおんなじザンス
おフランスはミーの実家ザンス(フゥフゥ)
今度チミ達も連れてってほしいザンショ?(ほえ゛ほえ゛)
コート・ダジョールよいとこザンスよ ウヒョー!(おそ松さん)

「宝くじ当たんねぇかなぁ」

あぁなんて珍しい兄弟ザンショ
放り出して!(シェイク シェイク)
お見合いパーティー場ザンス
おふざけやめてチョ!(シェイク シェイク)

誰が好みか教えてチョ
チミ、ミーを選べばお幸せザンス!
六つ子ちゃん達!帰ってチョ!!(シェイク シェイク)

まぁ揃いも揃って すっとんきょうな連中ザンス
シェー!(シェー!) おそ松!


●一覧へ戻る

推し松さん人気投票

※投票締め切りました









【コメント紹介】
※沢山のコメントありがとうございました!
カラ松への熱いコメントを(時系列順で)いくつか掲載させていただきます。他の松推しの方はすみません;
「やっぱ掲載されるのは恥ずかしいっ(〃ω〃)」というカラ松ガールズ様は、この記事のコメント欄で教えて下さいね。

・†静寂と孤独†
・イケメン、養いたい!  とにかく好きーーー♪
・カラ松ガールになれた幸せ
・カラ松を養いたいです
・あの可哀想なキャラが憎めない
・カラ松カッコいい!
・カラ松の「俺を養わないか?」なんてもう…最高です!
・カラ松ううう可愛すぎるううう!


※更新情報※ 3/29追記

MORE »

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~全松FLL 一部耳コピ歌詞

松野おそ松
松野カラ松
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
松野トド松

おれたち六つ子!おんなじ顔が六つあったって…いいよな?
SHAKE!

さっき会ったよね?
覚えてたぜ、お前の顔
一回、二回じゃないんですよね
多分…これで六度目だよ。
今夜はサイコー!ねぇ、踊ろーよ~!
キミの笑顔、かわいいよね
あ、心配しないで! 僕らも6人っ!!
オレがアイツで、僕たちは僕
うん、ボクたち六つ子なんだ
キミたちもそうだろ?

SHAKE!…ダレがダレでもおんなじざんす!
おフランスでミーは知ったざんす~ Who? Who?
愛はチミたちのココロの中にあって~ Ho! Yell! Ho! Yell!
ほんのチョッピリわけてちょ、ミーにも…ウヒョ~!
Oh! So much, Sons!
「ひたすらあそんで暮らして~」

“SIX SAME FACES”
ああ、なんてややこしいキョーダイざんしょ
マゼちゃってSHAKE! SHAKE!
Don’t be a nuisance!
コンガラガってコンランざんす
おふざけやめてちょ! SHAKE! SHAKE!
“SIX SAME FACES”
どれがだれだか教えてちょ!
もう、ミーを主役にしてほしいざんす!
キャラが一番立ってるざんしょ?
まぁ、そろいもそろって…スットンキョ~な連中ざんす!
She, Yeah!!!!!!

長男おそ松! 次男カラ松。 三男チョロ松!
四男一松。 五男十四松っ! 末弟トド松
おれたち六つ子!まだまだ働かなくたって…いいよな?
SHAKE!

なんか…楽しいことしません?
キミたちとあえてラッキーだよ!
これってホント…奇跡だよね
六つ子と六つ子の出会いなんて
ババ抜きにならないよね
フッ、確かに同じカードだからな
数字だけ違ってね
ダレがアニキで弟かって?
ま、おれが一番かっこいいだろ?
ねぇ、…ボクを選んでよ

SHAKE!…ダレがダレでもおんなじざんす!
おフランスはミーの実家ざんす~ Who? Who?
今度チミたちもつれてってほしいざんしょ?~ Ho! Yell! Ho! Yell!
コート・ダ・ジョール、よいとこざんすよ…ウヒョ~!
Oh! So much, Suns!
「働かない我が人生、セラヴィ!」

“SIX SAME FACES”
ああ、なんてすばらしい人生ざんしょ!
イヤになってSHAKE! SHAKE!
Don’t be a nuisance!
コンガラガってコンランざんす
おふざけやめてちょ!SHAKE! SHAKE!
“SIX SAME FACES”
もっとガバチョと愛してちょ
チミ、ミーのおよめにきてほしいざんす
誰でもいいのならミーにしてちょ!
ほら、りっぱざんしょ…おフランスの洋服ざんす!
She, Yeah!!!!!!

ついに世界初、男女の六つ子による合コンにこぎつけたぞ
さっすがおそ松兄さん!やっぱ時代は合…コンだよね。合コンって何?
フッそれにこっちも六つ子、あっちも六つ子。無駄な争いを生…
めんどくさくなくていいよな。あっちも誰でもいいだろうし。
それにしても、みんな可愛い子達だよね。全員レベル高いよね~
バッカじゃないの~?当たり前だろ?六つ子だよ?
アハハハハハハハハ
さーて、機は熟したんじゃないか?
誰が誰狙いか…ハッキリさせとかないとな
ま、誰でも同じなんだけど
え、何で何で?分っかんないなぁ~ま、いいや。
譲り合いの精神だよ?どの子になっても、みんな幸せ
よし!じゃあ全員一斉に言うぞ!せーのっ
右から二番目!

「おいてめーら!おま、長男の俺に…」
「HEY!!!」
「右から長男、次男てのが普通…」
「こんな時だけ兄貴面やめなよ!可愛い末っ子に譲れよ!!」
「ツラで行ったら全員同じだろうが!!てめえら変態はあっち行ってろ!」
「手前らには右端の頭に旗さしてプレゼント!」
「帰りたい…興味無い‥」
「ハニー達、ここは馬鹿が多くて危険だ。あっちで飲み直…」
「え?なにそれずっりー!ボクにも旗ちょうだい!
 うおーい!あっなんか殴っちゃった」

「あーなにそれ君はバカなの?」
「うっせえドルオタ!」
「みんな怖かったでしょ、ごめんね?そろそろ一緒に帰ろっか?」
総攫いすんじゃねぇぇぇ!!!

“SIX SAME FACES”
ああ、なんてめずらしいキョーダイざんしょ!
ほうりだしてSHAKE! SHAKE!
Don’t be a nuisance!
お見合いパーティー中ざんす
おふざけやめてちょ! SHAKE! SHAKE!
“SIX SAME FACES”
だれが好みか教えてちょ
チミ、ミーをえらべばおしあわせざんす
六つ子ちゃんたち、帰ってちょ~~っ!
まぁ、そろいもそろって…スットンキョ~な連中ざんす!
She, Yeah!!!!!!

おそまつ!



●一覧へ戻る


おそ松さんED 耳コピ歌詞(トド松B)

トド松 type B
「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」


誰だと思う? うん、トド松だよ!
キミにはすぐ分かっちゃうんだね
好みのタイプ? うーん…好きになっちゃう人、かな
皆と同じ服6着 一番似合ってるって?ありがと!

うん、気楽に楽しもうよ!
これってホント 奇跡だよね
こんなに可愛い六つ子がいるなんて
ババ抜きにならないって? 他が全部ババだからって?
でも素敵な兄さん達だよ 僕にとってはみんな…ね
でも…キミを譲りたくはないな
ねえ、僕を選んでよ


誰が誰でもおんなじザンス
おフランスはミーの実家ザンス(フゥフゥ)
今度チミ達も連れてってほしいザンショ?(ほえほえ)
コート・ダジョールよいとこザンスよ ウヒョー!(おそ松さん)

「連絡先6つゲット」

あぁなんて珍しい兄弟ザンショ
放り出して!(シェイク シェイク)
お見合いパーティー場ザンス
おふざけやめてチョ!(シェイク シェイク)

誰が好みか教えてチョ
チミ、ミーを選べばお幸せザンス!
六つ子ちゃん達!帰ってチョ!!(シェイク シェイク)

まぁ揃いも揃って すっとんきょうな連中ザンス
シェー!(シェー!) おそ松!



●一覧へ戻る

おそ松さんED 耳コピ歌詞(十四松B)

十四松 type B
「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」


うおぉぉぉぉぉ!!!
僕、あれ、十四松 なんで分かったの?
僕って5男なんだって
5男ってなーに?食べれるの?
この服母さん6着も買ったんだぜ〜
いーでしょぉぉぉぉ!

あ〜なんか楽しくなってきた!
君達と会えてラッキーだよぉ
それにしても凄いよな〜
六つ子と六つ子 え、12人?
ババ抜き?いいね、やろーよぉ
僕トランプ持ってきてんだぁ
じゃ、カード配りまーす 年齢順で
誰が兄で弟なんだって?
まぁいいよ適当で!
あれ、どこ行くの?トイレ?


誰が誰でもおんなじザンス
おフランスはミーの実家ザンス(フゥフゥ)
今度チミ達も連れてってほしいザンショ?(ハイハイ)
コート・ダジョールよいとこザンスよ ウヒョー!

「一生懸命頑張りマッスル」

あぁなんて珍しい兄弟ザンショ
放り出して!(シェイク シェイク)
お見合いパーティー場ザンス
おふざけやめてちょ!(シェイク シェイク)

誰が好みか教えてチョ?
チミ、ミーを選べばお幸せザンス!
六つ子ちゃん達!帰ってチョ!!(シェイク シェイク)

まぁ揃いも揃って すっとんきょうな連中ザンス
シェー!(シェー!) おそ松!


●一覧へ戻る

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

