空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



ギャリたんなう! 歌詞

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたん

ギャリたんをぎゅーぎゅーしたいな
じたじたするのを無視してぎゅーってしたいな
蹴り飛ばすのはナシだよ
首もげちゃうよ ギャリたん

ギャリたんと二人きりになることになって、
ずっとついてって
以下略って言って
ムリヤリにでも意識させたい

ギャリたんはボロボロのコートを来ていますが、
首元にこっそりマネキンをつけてみて
いつ気づくかなーと思っていたら、
案の定鏡を見てすぐ気づいて

「………………えっ?」
って驚いたギャリたんがマネキンを蹴飛ばすのを見て
2828したい

にここにいろ


ギャリたんをおろおろさせたい。
暗くなった部屋で私がいなくなったんじゃないかと
心配するギャリたんを見て
さらにおろおろさせたい。
おろおろさせたい。

ギャリたんがロリコンに目覚めるように

(アタシはロリコンじゃないのよ・・・ ああでもイヴマジかわいすぎじゃない・・・!?)
全力で誘導したい。

美術館にはギャリたんにずっといてもらいたい。
しかし、あまりにもひどい目にばかり遭ってしまっているうちに

早く帰りたいわ・・・」
と出口を探すギャリたんをここに閉じ込めたい。

トラウマ

道を進むといきなり倒れていた男性に、
どう接していいかわからずに薔薇を持ったまま考え、
とりあえずいっぱい肩をたたいておきたい。
その後、先導するかと思ったら
思わずのヘタレっぷりに
「・・・・・・・・・・・」
無言で対応したい。




ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリーギャリー

ギャリたんがうさぎの置物を前に一人で話し続けてるのを見て
一発殴ってやった。(どやぁ
ギャリたんがいつまでたっても記憶を取り戻さないので、
そのたびに「もう一発 いく?」

「ちょ、えっ!?」
というギャリたんを毎回殴りたい。

「女ってコワイわね・・・・・」
って呟いたギャリたんに
「あなたが言っちゃうの?」とか声をかけたくて、
でもちょっとかわいそうになってきたから我慢したい。(もうすぐエンディングだし・・・)

マカロン

早起きしから眠くなってきた
というギャリたんがソファで隣りに座って、
うつらうつらしているのを見て、
あたたかくなりたい。

ギャリたんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし

(えっ、これ狙ってるの?)
(犯罪じゃない?)
(寝てて気づかなかったとか言うのかな?)

とか考え、それを表に出さないように、
あの女を差し出したい

 【どちらにしますか?
   青い服の女
   ▷マネキンの首】

一段落したときにギャリたんが
なんと手を切っており、声をかけると

「気づかなかったわ・・・。まあこれくらい大丈夫よ」
と言い訳するけど
このハンカチ使って? とハンカチを渡したところ、
素直に受け取ってもらいたい。


ありがとうイヴ

「もういい加減にして!」

ってギャリたんから言われ、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と言うと

「・・・わかったわよ・・・どうすればいいの?」
って返ってきてうれしくなったあと
「もちろん嘘よ!」
と来て、メアリーに薔薇を渡したい。




ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!

ギャリたんなう! ギャリたんなう!!
ギャリたんギャリたんギャリたんなう!!!


*色説明*

イヴ
ギャリー
青い人形

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/108-18f63fbd

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

