空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。

スポンサーサイト


カタルリズムShort Ver 耳コピ歌詞

※これはCD発売前に書いたPV耳コピ歌詞です
 歌詞を見る前にまずはコレを読んでください。
 お願いします
【耳コピ歌詞の記事ついて】

正しい歌詞はこちらです→【FLL verへ】


本能的なシチュエーション
戦う意味を探すこのイミテーション
暗闇から零れるライフルわりと仰山壊せ
自由的なカラー もがいて暮らしてfunky
ここが僕は付き合いスパイ気取ってんだ

friend that need to catch up step away
because it's just like this never ends
stop saying you give your best of best
because don't worry best of play

【friend that need to catch up step away
 because let's hight this never ends
 some of this boys are best than me
 because it's all what it does to make】

飛び立ちたくなるって カタルリズム覚えてんだろう
胸に響く 諦めの過去へ
〜みたいに君もここで震えてんだろう
とりあえずは迷いのない未来へ

想像してみろと〜 瞼の裏から届いた招待状
暗闇への~

圧倒的な熱を散らして 〜前に見てろよ
勿体ぶったって~
届けよ 〜

目を閉じても すっ飛んだメモリー
dear is welcome day
Can you here me

飛び跳ねたくなるって カタルリズム認めたんだろう
左腕に 佇んだ過去へ
掠れた声みたいに 折れた心も泣いてんだろう
とりあえずは一秒先の明日へ





……分からない箇所が多いですが書いてみました。
需要あるかどうか謎ですが…PV聴き倒したので喜んで貰えれば幸いです
(*´¬`)少なくとも100回以上は聴きました

【FLL verへ】
【アニメverへ】

前と同じで、一番は中間の歌詞を2パターン書いてます
※正しい歌詞ではないでのコピペ等、他サイトへの転載はご遠慮ください
分からない箇所は「〜」にしています



うっひゃぁ…;
Can nou here meって…絶対私が誤字ったやつだ恥ずかしい…(;´Д`)他にこんな間違いする人いないだろうし…
【ニコニコ動画・カタルリズム空耳歌詞付き】
動画のタイトルに斜線を入れようが私のホークアイからは逃れられませんよ?

耳コピが書けたのも協力して頂いた方達のおかげです
なので暫く残しておきたいと思います
※非公開にする事はあっても、この記事を消す事はないと思います
スポンサーサイト

Comment

[29]

目を閉じても ~memory

の~は「すっ飛んだ」に聞こえる気がしなくもない

[30]

だから意味を探す

の所ですが、自分的には戦う意味を探すって聞こえました。

[31]

can you hear me?
だと思います

[32]

一秒先の明日へ

だと思います。

[33] Re: タイトルなし

コメありがとうございます!
追加させて頂きました


> 目を閉じても ~memory
>
> の~は「すっ飛んだ」に聞こえる気がしなくもない

[34] Re: タイトルなし

ありがとうございます!
改めて聴き直しましたが私もそう聴こえます…
修正させて頂きますね


> だから意味を探す
>
> の所ですが、自分的には戦う意味を探すって聞こえました。

[35] Re: タイトルなし

すみません誤字ってました;
修正しました

> can you hear me?
> だと思います

[36] Re: タイトルなし

ありがとうございます!
修正しますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/111-37ad3f54

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

