空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



REASON ひらがな歌詞 カーニヴァルOP

英語の部分だけ、ひらがなにしてみました。
英語は素人ので違っていたり読みづらかったらすみません…
【ひらがな無しの歌詞】



be my reason 全てが今
(ビーマイ リーズン)

be my power, future 動きだす
(ビーマイ パワー  フューチャー)

be my reason キミの傍で
(ビーマイ リーズン)

be my power, future
(ビーマイ パワー  フューチャー)


感情の名前なんて 言い出せばキリがないけど
君の目が叫ぶのなら 本能で聞き分ける

trust つきまとう trust そこにある 光も闇も
(トラスト)     (トラスト)

繋がりだすピースのように 理由があるから


偶然でも なりゆきでも 信じたい出会いに変わってく
心の温度が 少しづつ上がるね
見せかけじゃない 駆け引きもない 本当の自分のままで
選んだ場所に立てる事 キミに伝えたいよ

be my reason 全てが今
(ビーマイ リーズン)

be my power, future 動き出す
(ビーマイ パワー  フューチャー)

be my reason 君のそばで
(ビーマイ リーズン)

be my power, future
(ビーマイ パワー  フューチャー)


ありふれた展開なら 安心てワケじゃないだろ
くり返す覚悟の連鎖 強くもなれるさ
cloud そらさずに crash もう何もごまかさないで
(クラウド)     (クラッシュ)

受け取るんだ自分に似合う まぶしい未来を


不器用なプライドその先のブライト 見つけたい笑顔を照らして
僕らは必ずそこに辿り着くよ
気まぐれじゃない気休めもない 精一杯の今を走れ
かさなりあうベクトルに 意味を感じながら


偶然でも成り行きでも 信じたい出会いに変わってく
心の温度が少しずつ上がるね
見せかけじゃない駆け引きもない 本当の自分のままで
選んだ場所に立ってること キミに伝えたいよ


be my reason 全てが今
(ビーマイ リーズン)

be my power, future 動き出す
(ビーマイ パワー  フューチャー)

be my reason 君のそばで
(ビーマイ リーズン)

be my power, future
(ビーマイ パワー  フューチャー)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/137-cfe4cefc

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

