空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。

スポンサーサイト


おそ松さんED 耳コピ歌詞(カラ松B)

カラ松 type B
「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」


誰だと思う?カラ松さ 眉の角度が鋭いだろ?
なんと言っても次男
責任はないし自立もしない
最後まで実家から離れないぜ
まあ…同じ服が6着は…ないよなぁ

今この瞬間を楽しもう
俺に会えてよかったな
この出会い それが奇跡
男の六つ子と女の六つ子 ゲームにならないだって?
フッ 確かに同じカードだからな
だけどハートの数字を見ろよ
運命の兄弟の中で選ばれし者が、俺
君が選ぶのも 俺だろ?


誰が誰でもおんなじザンス
おフランスはミーの実家ザンス(フゥフゥ)
今度チミ達も連れてってほしいザンショ?(ほえほえ)
コート・ダジョールよいとこザンスよ ウヒョー!

「働かない我が人生 セ・ラヴィ!」

あぁなんて珍しい兄弟ザンショ
放り出して!(シェイク シェイク)
お見合いパーティー場ザンス
おふざけやめてちょ!(シェイク シェイク)

誰が好みか教えてチョ?
チミ、ミーを選べばお幸せザンス!
六つ子ちゃん達!帰ってチョ!!(シェイク シェイク)

まぁ揃いも揃って すっとんきょうな連中ザンス
シェー!(シェー!) おそ松!




●セ・ラヴィの意味
C'est la vie.(セ・ラヴィ、セラビ)は、
フランス人がしばしば口にする決まり文句、慣用句。
あえて日本語にするならば、
「これが人生さ」「人生って、こんなものさ」「仕方ない」などに相当する。
一般に、あきらめ顔、悲しそうな顔、達観した顔、むずかしそうな顔などをして言う。
(Wikipediaから引用しました)


●一覧へ戻る

スポンサーサイト

Comment

[52]

運命の兄弟の中でですよo(*>_<*)o

[53] Re: タイトルなし

すみません、脱字してましたね…
コメントありがとうございました!修正しましたヽ(*´∇`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/185-ec8d507a

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

