空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



おそ松さんED 耳コピ歌詞(トド松B)

トド松 type B
「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」


誰だと思う? うん、トド松だよ!
キミにはすぐ分かっちゃうんだね
好みのタイプ? うーん…好きになっちゃう人、かな
皆と同じ服6着 一番似合ってるって?ありがと!

うん、気楽に楽しもうよ!
これってホント 奇跡だよね
こんなに可愛い六つ子がいるなんて
ババ抜きにならないって? 他が全部ババだからって?
でも素敵な兄さん達だよ 僕にとってはみんな…ね
でも…キミを譲りたくはないな
ねえ、僕を選んでよ


誰が誰でもおんなじザンス
おフランスはミーの実家ザンス(フゥフゥ)
今度チミ達も連れてってほしいザンショ?(ほえほえ)
コート・ダジョールよいとこザンスよ ウヒョー!(おそ松さん)

「連絡先6つゲット」

あぁなんて珍しい兄弟ザンショ
放り出して!(シェイク シェイク)
お見合いパーティー場ザンス
おふざけやめてチョ!(シェイク シェイク)

誰が好みか教えてチョ
チミ、ミーを選べばお幸せザンス!
六つ子ちゃん達!帰ってチョ!!(シェイク シェイク)

まぁ揃いも揃って すっとんきょうな連中ザンス
シェー!(シェー!) おそ松!



●一覧へ戻る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/190-8a383c55

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

