空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。

スポンサーサイト


推し松さん人気投票

※投票締め切りました









【コメント紹介】
※沢山のコメントありがとうございました!
カラ松への熱いコメントを(時系列順で)いくつか掲載させていただきます。他の松推しの方はすみません;
「やっぱ掲載されるのは恥ずかしいっ(〃ω〃)」というカラ松ガールズ様は、この記事のコメント欄で教えて下さいね。

・†静寂と孤独†
・イケメン、養いたい!  とにかく好きーーー♪
・カラ松ガールになれた幸せ
・カラ松を養いたいです
・あの可哀想なキャラが憎めない
・カラ松カッコいい!
・カラ松の「俺を養わないか?」なんてもう…最高です!
・カラ松ううう可愛すぎるううう!


※更新情報※ 3/29追記 投票は締め切りました。
※カラ松1位記念イラストはこちらです→【イラスト】
リクエストのイラストはまた後日UP予定です。


【感想】
沢山の投票ありがとうございました!
最初は「合計で10票くらいきたら嬉しいな〜」くらいの気持ちだったのですが、なんと……投票数431票!!!ありがとうございます!!!
あまりの投票数に嬉しビビりました!!
「十四松が1位かな〜」とも考えつつ始めた人気投票ですが、
一松の独走の後、カラ松による圧倒的な追い上げ。
これが……カラ松ガールズの力………
カラ松ガールズの熱意に圧倒された人気投票でしたw
何気に始めた人気投票でしたがとても楽しかったです。本当にありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ
またこっそり更新に戻りますが、ちょいちょい覗きに来てもらえると嬉しいです。






-過去の更新情報-

「コメント受付可」に変更しました。「管理者のみ閲覧可」の設定ですが、投票期間終了後にいくつかコメントを紹介しようかな?とも考えているのですがいかがでしょうか…?
「いいよー!」という人はガンガン投稿してもらえれば嬉しいです。私が。喜びます。私が。ブログ更新の原動力にします。
コメントの使い方としては、推し松への愛を叫んだり、推し松の愛を叫ぶと見せかけてネタに走る事に使っていただければ幸いです。

投票結果の表示を「いつでも可」→「管理者のみ」に変更しました。
放送が終了しましたらいつでも閲覧可に戻す予定です。
突然ですみません…

※※せっかくなので2クールの放送が終わる頃(で、私がブログを確認した時に忘れていなければ)1位になっているキャラの絵でも描こうかなーなんて考えています。…さっき思いつきました。ヘタな上に需要があるのかは謎ですが…

順位が固まってきたのでそろそろ描き始めようかと思っているのですが、
「こういうの描いてほしい!」というリクエストがありましたら、投票終了まで(投票欄の)コメントにて受付中です。
面白いリクエストがありましたら、……1位とは別に描くかも……?しれませんよ…!(自分を追い詰めるスタンス)
リクエストですが、BLやエロ(過激な下ネタ含む)以外で誰が閲覧しても大丈夫な健全な方面でお願い致します。
………理由は察してください(*ノωノ)

12/25の時点では一松が1位でしたが、さっそく順位変動しています…!
結果がどうなるか今から楽しみですw

→2/12の今現在、そろそろ順位が固定してきた感じです!
そして…未だにコメントがひとつもきていないキャラが1人いますw
投票終了までに、彼にコメントは来るのか…乞うご期待?

投票の締め切りは3月末までに設定しました。


中間結果の閲覧設定をいじる事で投票数の操作ができないようにしました。
いないとは思いますが念のために…
連続投票も出来ないように設定していますが、一応12時間に1回投票できるように設定しています。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/192-28c1d224

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

