空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。

スポンサーサイト


おそ松さんED 耳コピ歌詞(トド松M)

トド松 -Type M-
「SIX SHAME FACES 〜今夜も最高!!!!!!〜」


(シェー!)
やあ、トド松だよ(ニート)
気軽にトッティって呼んでくれたら嬉しいな(今夜は最高!)
ちょっと時間が出来たからこっちの方まで来てみたんだ(SIX SHAME FACES)
仕事?うん。バイトしてたんだけど…色々あってさ(今夜も最高!)
もうちょっとだけ自由な感じでもいいかなって(踊って踊って to the ハッスル)

ひょっとして待っててくれたの? ははっそんな都合よくないよね
そうだ!せっかくだから何か飲まない? そこのカフェで
ラテアートが可愛いって評判なんだよね
ね、こんなところで立ち話もなんだしさ 行こうよ

(シェー! ニート 今夜は最高! 踊って踊って to theハッスル)

僕ら一人一人だと意外と似てないんだよ?
え、どうでもいいって? えへっそうだよね
嬉しいな、やっと二人きりになれたよ
君と会えてよかったな あ、好きなの頼んでね


誰が誰でもおんなじなのよ
くれるって言うなら何でも貰うわ 全部(なんでもかんでもあげちゃう!)
でもそうじゃないのよ(えぇぇ) どうしようもないのよ(えぇぇ)
察して 感じて どっか行けってんだオラァ!!

SIX(ハイ!) SHAME(ハイ!) 恥ずかしいんです
それ以上寄ってこないで(NO! NO!)
ちやほやなんてしてくれてていいけど
むしろもっと褒めてほしいの 
シェイク(シェイク) シェイク(シェイク)

デートってさ、きっと楽しいよ? ねぇ、僕とどう?


NO!NO! ほんと素っ頓狂
誰か私にも イケメン逆ハーな夢を見せてよ
(それなら僕におまかせ! トド松!)



●一覧へ戻る
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/195-80cecdf5

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

