空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~全松FLL 一部耳コピ歌詞

松野おそ松
松野カラ松
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
松野トド松

おれたち六つ子!おんなじ顔が六つあったって…いいよな?
SHAKE!

さっき会ったよね?
覚えてたぜ、お前の顔
一回、二回じゃないんですよね
多分…これで六度目だよ。
今夜はサイコー!ねぇ、踊ろーよ~!
キミの笑顔、かわいいよね
あ、心配しないで! 僕らも6人っ!!
オレがアイツで、僕たちは僕
うん、ボクたち六つ子なんだ
キミたちもそうだろ?

SHAKE!…ダレがダレでもおんなじざんす!
おフランスでミーは知ったざんす~ Who? Who?
愛はチミたちのココロの中にあって~ Ho! Yell! Ho! Yell!
ほんのチョッピリわけてちょ、ミーにも…ウヒョ~!
Oh! So much, Sons!
「ひたすらあそんで暮らして~」

“SIX SAME FACES”
ああ、なんてややこしいキョーダイざんしょ
マゼちゃってSHAKE! SHAKE!
Don’t be a nuisance!
コンガラガってコンランざんす
おふざけやめてちょ! SHAKE! SHAKE!
“SIX SAME FACES”
どれがだれだか教えてちょ!
もう、ミーを主役にしてほしいざんす!
キャラが一番立ってるざんしょ?
まぁ、そろいもそろって…スットンキョ~な連中ざんす!
She, Yeah!!!!!!

長男おそ松! 次男カラ松。 三男チョロ松!
四男一松。 五男十四松っ! 末弟トド松
おれたち六つ子!まだまだ働かなくたって…いいよな?
SHAKE!

なんか…楽しいことしません?
キミたちとあえてラッキーだよ!
これってホント…奇跡だよね
六つ子と六つ子の出会いなんて
ババ抜きにならないよね
フッ、確かに同じカードだからな
数字だけ違ってね
ダレがアニキで弟かって?
ま、おれが一番かっこいいだろ?
ねぇ、…ボクを選んでよ

SHAKE!…ダレがダレでもおんなじざんす!
おフランスはミーの実家ざんす~ Who? Who?
今度チミたちもつれてってほしいざんしょ?~ Ho! Yell! Ho! Yell!
コート・ダ・ジョール、よいとこざんすよ…ウヒョ~!
Oh! So much, Suns!
「働かない我が人生、セラヴィ!」

“SIX SAME FACES”
ああ、なんてすばらしい人生ざんしょ!
イヤになってSHAKE! SHAKE!
Don’t be a nuisance!
コンガラガってコンランざんす
おふざけやめてちょ!SHAKE! SHAKE!
“SIX SAME FACES”
もっとガバチョと愛してちょ
チミ、ミーのおよめにきてほしいざんす
誰でもいいのならミーにしてちょ!
ほら、りっぱざんしょ…おフランスの洋服ざんす!
She, Yeah!!!!!!

ついに世界初、男女の六つ子による合コンにこぎつけたぞ
さっすがおそ松兄さん!やっぱ時代は合…コンだよね。合コンって何?
フッそれにこっちも六つ子、あっちも六つ子。無駄な争いを生…
めんどくさくなくていいよな。あっちも誰でもいいだろうし。
それにしても、みんな可愛い子達だよね。全員レベル高いよね~
バッカじゃないの~?当たり前だろ?六つ子だよ?
アハハハハハハハハ
さーて、機は熟したんじゃないか?
誰が誰狙いか…ハッキリさせとかないとな
ま、誰でも同じなんだけど
え、何で何で?分っかんないなぁ~ま、いいや。
譲り合いの精神だよ?どの子になっても、みんな幸せ
よし!じゃあ全員一斉に言うぞ!せーのっ
右から二番目!

「おいてめーら!おま、長男の俺に…」
「HEY!!!」
「右から長男、次男てのが普通…」
「こんな時だけ兄貴面やめなよ!可愛い末っ子に譲れよ!!」
「ツラで行ったら全員同じだろうが!!てめえら変態はあっち行ってろ!」
「手前らには右端の頭に旗さしてプレゼント!」
「帰りたい…興味無い‥」
「ハニー達、ここは馬鹿が多くて危険だ。あっちで飲み直…」
「え?なにそれずっりー!ボクにも旗ちょうだい!
 うおーい!あっなんか殴っちゃった」

「あーなにそれ君はバカなの?」
「うっせえドルオタ!」
「みんな怖かったでしょ、ごめんね?そろそろ一緒に帰ろっか?」
総攫いすんじゃねぇぇぇ!!!

“SIX SAME FACES”
ああ、なんてめずらしいキョーダイざんしょ!
ほうりだしてSHAKE! SHAKE!
Don’t be a nuisance!
お見合いパーティー中ざんす
おふざけやめてちょ! SHAKE! SHAKE!
“SIX SAME FACES”
だれが好みか教えてちょ
チミ、ミーをえらべばおしあわせざんす
六つ子ちゃんたち、帰ってちょ~~っ!
まぁ、そろいもそろって…スットンキョ~な連中ざんす!
She, Yeah!!!!!!

おそまつ!



●一覧へ戻る


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/197-1140e71f

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。