空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



【銀魂】パフェマヨリョシカ




123マヨ

(万事屋!マヨネーズは森羅万象何にでも対応できる
オールマイティアイテムなんだよ)



もっとかけたいマヨネーズ
高カロリーと知らないで
きっと皆もいつかはそう
味覚の革命マヨリョーシカ


甘党誘うイチゴパフェ
自覚はあるけどやめられねー
医者もさすがに諦めて
日に日に近づく糖尿病

ああああああふざけんな
パフェにもマヨをぶっかけて

ああ、食べたいな
今すぐに


あのね、もっといっぱい待ってちょうだい!!!
たりんか、たりんなこいつを止めて!!!
土方スペシャルパフェバージョン
ちょっと殴っていいですか?
酸味甘味良好 524
うまいか?まずいわっ!机叩いて
もっともっと食っちゃおうぜ
とっとと食べろよ犬の餌

(太古の昔から、炭水化物と甘い物は合うとされてることをしらねぇのか?土方君よぉ。
アンパンしかりケーキしかりよぉ。ね、リスナー)


てんで話になんねぇな
マジで狂った味覚だよな
宇治銀時丼食べてみろ!
お前の味覚が変わってく


お腹が乱れてランデブー?
ランデブー?マジ?ランデブー?
あらまやっぱり合わんちゅーる?
厠に駆け込み ABCD

ああ、吐きそうだ お前の味覚全否定
ああ、愛しいな マヨネーズ
(言わせねーよ)

あのな、ちょっと聞いとけ大事な事
パフェとか小豆はまじで神だぜ

だってだって我慢できないの
森羅万象マヨネーズ
(てめぇ!)
痛い痛い叩かないで
坂田氏、坂田氏、やめるでござる

待て待てちょっとなんでトッシー!?
不味くて意識が遠のいた

甘味とマヨでランデブー?
ランデブー?またランデブー?
あらま以外に合うんちゅーる?
味覚が歪んで マヨ パフェ

マヨマヨ絞り出せ 糖糖とりまくれ
ハァハァ 今日もほら 味覚が狂ったマ糖リョシカ

もっといっぱい盛って頂戴
酸味も甘味も両方ちょうだい
こんな味覚どうでしょうか?
ぜんぜん問題ないですよ

味覚崩壊 524
うめぇなうめぇな酸味と甘味
全部全部うめぇじゃねぇか
一緒にファミレス言ってこよ

(じゃ、今日もマヨネーズぶっかけるか。
おいオヤジ!マヨネーズ単品30本)

(じゃあ俺はメシにパフェぶっかけるか。)
(やるじゃねぇか土方君よぉ
じゃあ俺もっとマヨネーズかけちゃうもんねー!)







*色分け説明*

二人
坂田銀時
土方十四郎





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/20-50c66d3b

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

