空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



トマトリョシカ




1234

KY過ぎるメッセージ
誰が妖精か知らないで
ったく昔から今でもそう
…ってつまむな!くるん トマトリョシカ


お腹に響くパンケーキ
まだまだ眠い針は六時
どうかぼんぼん起こさんで(やめて)
視界がぐるぐる回り出す
はぁ…作ろうか
眠い目こすって太極拳

あぁ、食いてぇんだよ 今すぐに(早くしろコノヤロー)

あのな、
どうか「親分」呼んで頂戴
ガンバレ?ガンバレ?ガンバレ親分

こんなめそめそどうしようか?
隣で落ち込むんじゃねぇよ(バカヤロー)

温度良好 鍋沸騰
シエスタ フィエスタ チュロス祭りだ
早く早く作っちゃおうぜ

シナモン食うなやおばかちん(分ってるよ)

そんじゃ始めに手を洗おう
さあおにいちゃんも一緒にほら

いややざスペインおるんやろ?
あ、鍋の温度が上がってく


うさぎとねこで蘭&ベルー?
蘭&ベルー?ほら蘭&ベルー?
あらま咲いとったアバ・チューリップ?
焼き立てなんやで ワッフル ワッフル


ああ、たくさんの お土産全部受け止めて
ああ、別にただ… (素直やないんやから)(うるさいんじゃ)

せやな、もう覚えたん?スペイン語
どしたん?ロマーノ?顔が赤いで?
チュロスみたくあがってもうた?
ちょっとキスでもしたろっか?

おとましいんやざ はよしねま
くるんとくせっ毛ちゃんと直して
待ってなんて言って
待って待って
負けてもパウルは食べたあかん!


(パエリアにしてまえ)
(いや、せやからアカンて)
(うふふふふ)
(おい!まだかよ、腹減ったぞー)

親分子分と蘭&ベルー?
蘭&ベルー?ほらランランルー(DLLLL)
よっしゃできた!揚げたてチュロス
デザートもちろん トマト! トマト!

搾り出せ 歌いだせ
今日だけは みんなで作ろトマトリョシカ

なぁなぁなぁ
もっといっぱい知っとってな?
ベルギー ワッフル むっちゃうまいで
団結って力やんなあ
みんなで作れば最強や


蘭蘭蘭
飾りつけなら任せてくれ
うさちゃん?うさちゃん?「完璧やざ…」
何を守り続けようか
想いを花言葉にこめた


ちぎぎ
トマトいっぱいもいでこいよ
パスタもピッツァも作ってやるよ
俺の手料理どうでしょうか?
くらえナポリタントルネード


ふっそっそ
もっといっぱい食ったってな?
トマらん情熱俺に任せて
更に前進したろうか?
みんなとやったらいけるかな


トマト一家でふっそそっそ
ホットチョコレート チュロスひたして
笑顔ならばこぼしちゃおうや
長靴掲げていただきます!

!Arriba, abajo, al centro, pa’ dentro! !Salud!
(アリバ アバッジョアル セントロ パデントロッサドゥ)
!Arriba, abajo, al centro, pa’ dentro! !Salud!
(アリバ アバッジョアル セントロ パデントロッサドゥ)

「ところで材料何使うん?」
「トマト!!」



*色分け説明*
スペイン
ロマーノ
スペイン&ロマーノ
ベルギー
オランダ
ベルギー&オランダ
全員

Comment

[25]

歌詞を拝見させてもらったものです!

色分けしていて、異国語に読み仮名もあって読みやすく助かっています。

そこで、誤字を見つけたのですが、
笑顔ばらばこぼしちゃおうや
とあるのですが、
正しくは
笑顔"ならば"こぼしちょうや
です!

良ければ編集してやってください^^

[26] 歌詞訂正ありがとうございます!!

訂正コメありがとうございます~トマトリョシカですね、編集しましたー!

……誤字全然気付きませんでした…(ーー;
なるべく気をつけます;

お役に立てたみたいでなによりです。宜しければまたお越し下さいませ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/21-ee593dd2

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

