空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



おそ松さんED 耳コピ歌詞(Type-FINAL)

順次更新予定

「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」
-Type FINAL-

母:ニート達、最終回よ〜
おそ:マジで!?
(ガヤ)
おそ松:ヤバイよ俺ら
カラ松:
チョロ松:
一松 :
十四松:えー!終わらないでいいよ〜
トド松:

一松:ふふっ…もう生きる気力なし
父:いいから働いてくれ
チビ太:てやんでいバーローチクショー!

おそ松:おそ松さん面白かったよな!
カラ松:お前らと会えてよかったよ
チョロ松:ていうか俺らまだ無職だよ!?終わらないで!
一松 :どうせ忘れられるよ…寂しいかも
十四松:終わり!?やだよぉ!もっとやろうよぅ!
トド松:応援嬉しかったなぁ、終わりたくないよ

トト子:誰が誰でも同じなのよ!
イヤミ:おフランスでも大流行ザンス(ハタ坊:ずっと友達だじょー)
トト子:愛はいつまでも心の中にあって(デカパン:ほえほえ)
イヤミ:いつまでも忘れないザンショ!
ダヨーン:終わりダヨーン

六つ子:おそ松さんは永遠に不滅でーす

おそ松:いつかまた会いに来ても、いいよな
カラ松:俺達の永遠に乾杯…セラビィ!

全員:シェイクシェイク
(イヤミ):シェーシェー

チョロ:絶対にまた会いましょうね!本当だよ!
一松:俺も…また会いたい

全員:シェイクシェイク
(イヤミ):シェーシェー

十四松:また遊ぼうよ!バイバーイ!
トド松:寂しくなっちゃうな、またね!

全員:シェイクシェイク
(イヤミ):シェーシェー

イヤミ:まあ揃いも揃って 素っ頓狂な連中ザンス
トト子:まあ揃いも揃って 素っ頓狂な連中ね

全員:シェー おそ松!


●一覧へ戻る

全員↓
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
父(おとうさん)、母(おかあさん)
イヤミ、トト子、チビ太、ハタ坊、ダヨーン、デカパン

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/212-919e2a08

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

