空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



できれば最初に読んで下さい。記事説明&キャラ(装備など) 後半ネタバレ注意

~ヘタ鬼小説記事の説明~

この記事は、某動画パロのAPH動画「君と脱出したいRPG ヘタ鬼」を
小説風に直しただけの記事となっております。
「……字に表したらどうなるのかな…」
…と、思った私の勝手な試みです。すみません;

※「これ小説じゃね」という声が意外と多かったので、
 表記を小説に変えさせて頂きました。それでも変な場合はまた変えるかもしれません…

ストーリー(セリフ)重視なので細かい行動は端折ります。
戻るなら今です…!
ダメな方は速やかにページを閉じて下さい。お願いします。






【キャラスキル】 注意:書きかけ・キャラの並びは出て来た順…多分

日本 スキル:二次元の二次元マスター
   
   技:断:てめぇの顔も見飽きたぜ!
   
   装備:太刀:日本専用武器。弾丸おも容易く切る
   頭:おかめのお面:日本専用防具。おかめが首から上を守ってくれる。
   身体:着物:日本専用防具。薄いけど素早い。
   装備品:サンダル:世界会議の会場から履かれたサンダル。
   ステータス:呪い:日ごろ溜まった恨みを相手に唱える。

プロイセン スキル:フリッツ親父同好会会長

      技:十字架を背負え:そして弟と民を守ってやる。の意味。

      武器:錆びた剣:現役を退いたので、手入れされてない。とりあえずファッション。
      盾:説明無し
      頭:般若のお面:日本がくれたお面。怖くて手放せない。
      身体:普段着:そろそろ洗濯に出そうと思っている服
      装飾品:サンダル:世界会議の会場から履かれたサンダル。

ドイツ スキル:マニュアルの達人

    技:拷問:俺が直々に以下略。

    武器:鞭:ドイツ専用の鞭。かなり使い込まれている
    盾:ムキムキの盾:盾なんぞ邪道。筋肉こそが盾。
    頭:富竹ハット:日本のお手製。被ってないと怒られる。
    身体:パリッとした服:皺一つない服。
    装飾品:マニュアル:様々な事態についての対処法が書かれたマニュアル。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/23-7b041985

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

