空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



【ヘタ鬼派生】トリノコシティ 歌詞



国と死とが 交差する地点
間違い探しの コミュニケーション
次回はどうしていきますか?
10文字以内で 答エヨ

過去と未来が交差する地点
する事もなくなった現在地
ミンナがどうしてしんでるの?
100文字以内で 答エヨ

過去最高速の 時が過ぎる
疲れきった心 乾いたまま

自分だけここに 取り残された
何も無い世界 意味も無い世界
歪んだ時間を 戻すだけなら
2人もいらない 1人で出来るよね

中と外とが 交差する地点
皆と会いたくて 会えなくて
今回誰かが しにますか?
イエスかノーで 教えて

噓と本当が 交差する地点
呼吸が止まりそうな 閉塞感
未来もこうしていきますか?
100文字以内で 笑えよ

無理 ヤダ 無理 ヤダ の繰り返しで
疲れきった体 もう嫌だ

時間だけいつも 通り過ぎていく
1秒ごとに 変わりゆく世界
歪んだ景色に 光が差した
次回(おわり)はいらない 今回で最後

自分だけいつも 取り残された
笑えない世界 君と見た世界
痛んだ自分を 止めることすら
1人じゃ出来ない 傍にいてほしくて


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/29-13785bae

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

