空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



学園へタリア プレイ日記っぽいもの4

~日本ルート~
ゲームをプレイしてない人はネタバレ注意

毎日1キャラを目指してゲームをプレイしている今日この頃~
今回は日本一色パーティーにチャレンジしてみました。

他キャラに比べ、選択肢選びに結構時間がかかってしまいました(ーー;
いくつか↓に書いとくので、参考程度に…というか、ほとんど攻略ry
後、選択肢が分かりやすいようにしときますね。
☆ or ☆ ←みたいな


*選択肢「すぐ帰る」
 →好感度UPのみ
 日本とカレーを作るショートストーリーへ
 登場キャラ:イギリス

*選択肢「もうちょっといよう」
 →グラフィックget
 日本とたこ焼きを作るショートストーリーへ
 好感度は上がりませんが、代わりにグラフィックがgetできます。
 登場キャラ:アメリカ


キャラ弁当
選択肢「海苔ってなんですか?」→好感度UP


休日
☆選択肢「ちょっと待ったぁぁぁ!」
 →枢軸とケーキを食べるショートストーリー
 ↓
★選択肢「ミルフィーユ」
 →日本がセーシェルを引き止めるグラフィック
 (ゲーム終了時、↓も手に入ります)
★選択肢「チェリーパイ」
 →セーシェルが日本を引き止めるグラフィック
 (ゲーム終了時、↑も手に入ります)
 ↓
 天体観測に誘われる

☆選択肢「仕方ないかな…」
 →ハンガリーから本を渡される
(日本が借りてくれた天体観測の本)
 ↓
♪選択肢「町へ探しに行く」
 →フランスに日本の居場所を聞く
♪選択肢「学校へ探しに行く」
 →図書室で日本を発見
 ↓(♪の)どちらを選んでも天体観測へ誘われる


休日
選択肢「いいですよ」
→日本と星空を見るグラフィックget

最後まで見てくれてありがとうございます!!
おまけ(転載ダメ絶対!!
resize_image-1.php のコピー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/36-28501b30

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

