空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



学園☆フェスタ 歌詞

画像は転載無しでお願いします
学園☆フェスタ1

Campanaの合図で はじまるワクワクの日々
Grissiniをかじって 教室でみんなに Buon Giorno ☆


校則は厳守せよ! 床にパンは散らかすな
授業中の居眠りや マンガなどももってのほかだ


春夏秋冬 友情芽生える学び舎
この賑わいは とても微笑ましいです


笑顔集まるPiazzale
並び方から徹底指導!
私はそれに従います

ララ・フェスタ 夢中に☆フェスタ
Fest
Festa
毎日が宴です
行きたいな☆ あの子とフェスタ
輝け 俺たちの 青春!

「いいかイタリア 観客との一体化をはかる為には
 手元ばかり見ていてはだめだ 周りをよく見るように!」

「イエッサ!
 うわぁ~、あの子かわい~ あっあそこにいる子も!あの子も~」

「そういう意味ではない! 演奏に集中しろ!!」

こんなに世話の焼ける 友達など初めてだ

まあまあ、あんまり怒ると、体に悪いよ?
シエスタすると 気分も晴れるよ☆


四海兄弟 仲睦まじいやりとり
幾度目にしても 飽きないものです


盛り上がってくよBandista!
だが一定の節度は守れ
この眺め、実に滑稽です

ララ・フェスタ はちゃめちゃ☆フェスタ
Fest
Festa
愉快な学園祭
食べたいな☆ あの子とパスタ
輝け 俺たちの 青春!

「イタリア、もっと真面目に歌えないのか…」
「わ…ご、ごめんなさい ギターの弦がパスタに見えてきちゃって…
 うわーん、お腹空いたよ~ ボロネーゼ~」

「イタリアぁぁ!! まだライブの途中だぞ!」
「落ち着いて下さい ドイツさん、イタリア君
 終わったら皆で食卓を囲みましょう」

「うわー 楽しみだな~
 よーし もうちょっと頑張ってみる~」


三位一体 つれづれなるまま歩む
これから先も どうか 御贔屓下さい


仲間が増えるPiazzale
挙手や会釈も徹底指導!
間違えたなら陳謝します
ララ・フェスタ 陽気にフェスタ
Fest
Festa
毎日が宴です
行きたいな☆ あの子とフェスタ
そうだ、その調子だ!もう一巡!

ララ・フェスタ 真剣にフェスタ
Fest

Festa
愉快な学園祭
食べたいな☆ あの子とパスタ
輝け 俺たちの 青春!青春!青春!



注意:セリフ(「」)は耳コピです
*色分け説明*
三人
イタリア
ドイツ
日本
イタリア&ドイツ
日本&ドイツ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/37-9ae53311

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

