空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。

スポンサーサイト


ゆないてっどねーしょんずすたー☆ 歌詞

集まっちゃえば連合☆ バラバラだって連合☆
やる時はやるぞ☆ 勢いにまかせて

エッフェル塔からma chéri,Bonjour
黄砂に吹かれて大家好
君はマトリョーシカ?Здравствуйте
「ここはhelloだろ!」
「Queen's Englishで発音しろよ」
「なんだとー!英語といえば、アメリカ英語なんだぞ」

いつでも紳士的な俺だ
人口 面積 一番ある/なんだ
「ヤボはすぐ出しゃばる 芸術性がわかってる?」
俺が世界で!世界が俺さ☆☆☆

「まあまあ皆 言いたい事はこの際置いといて
 たまには音楽で語り合ってみるのもいいんじゃないか?
 どうだ斬新だろ? うん、我ながらNice idea!
 さすが俺 よーし、サビ行くぞ~」


集まっちゃえば連合☆ バラバラだって連合☆
とりあえずは連合☆ 腹をさぐりあって
うわべだけは融合☆ 競演して友好?
たまにはみんなで協調 ゆるぎない絆

「なーんて あるわけなかったけど」
「ない」
「だよねー」
「すべては俺のため!」

ジャンクなソースがエネルギー

食は我に任せるある
「まあ、その…あれだ」
「ふふ」
「ハンバーガー食べて 元気だせって!」
「でるか!」

まあまあみなさん、食については一旦おいといて
手と手を取り合って
「弾いては 俺のためだろー!」
「おい!」
「おいおい」

いつも通り集合☆ 不満だって集合☆
とりあえずは集合☆ 本日の議題は?
もしかして友情? それなりに上々?
「実際は不協和音もいいとこある」
「そうか? うーん、まあ細かい事は気にすんなって」
「だいたいさ、何でお前がメインボーカルなんだよ」
「そりゃあ、ヒーローの宿命っていうか
 君なんかに任せらんないっていうか 世界が俺を求めてるんだよねー」

「だぁー! 黙れ!!」
「おいおい、そこのお二人さん 俺のソロを邪魔しないでくれる?」
「私のドラと太鼓が要あるよ 皆わかってないあるね」
「ふふ 君もね」

集まっちゃえば連合☆ バラバラだって連合☆
とりあえずは連合☆ 腹をさぐりあって
うわべだけは融合☆ 競演して友好?
「なんだかんだ 以外と私達上手くいってるあるね」

頼りになる仲間
「本当にそうかなぁ」

俺こそNO.1☆
「結局そこかよ!?」
「バーカバーカ!」
「やっぱりね ふふ」
「結局こうなるあるね…」
「あーはっはっはっはっは」



注意:セリフ(「」)は耳コピです
*色分け説明*
全員
アメリカ
イギリス
フランス
中国
ロシア
中国&ロシア
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/38-1488b6fa

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

