空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。



学園へタリア ちょっと攻略8

~ロシアルート~
ゲームをプレイしてない人はネタバレ注意


一部っていうか、ほとんどかな…
ゲームプレイ中に走り書きしたメモを解読しながら、
この記事を書きます。

あ、分かりやすく(?)
選択肢にマークつけときますね
(例 ☆or☆)

遅くなりました…続き書きます…!



謎の音
選択肢「聞き間違えですよ」
→好感度UP


休日
選択肢「ジュテーム」
→フランスが登場。が、特に何も無い

選択肢「ミラノ」
→イタリア登場。ロシアのみ好感度UP


廊下
☆選択肢「そんなことないです」
 →グラフィック&好感度UP
 ↓
イタリア&フランスと合流
★選択肢「バラとかどうですか?」
 →特に何も無い
★選択肢「ひまわりとかどうですか?」
 →好感度UP

☆選択肢「気のせいじゃないですか?」
 →グラフィックのみ
 ↓
イタリア&フランスと合流
(選択肢、上と同じ)


妹との仲について
選択肢「無理しなくていいですよ」
→好感度UP

選択肢「仲良くしましょうよ」
→特に何も無い


休日
★選択肢「公園にでも寄りましょう」
 →特に何も無い
 ↓
☆選択肢「お姉さんのことですか?」

→特に何も無い
☆選択肢「妹さんのことですか?」
→特に何も無い

★選択肢「早く家に戻りましょう」
 →好感度UP
 ↓
☆の選択肢へ


ロシアのお守り
選択肢「これはうんと怒らなきゃ!」
→好感度UP

選択肢「無事ならいっかー」
→特に何も無い


焚きつけ
選択肢「どうやるんですか」
→特に何も無い

選択肢「やめたほうが…」
→好感度UP


休日
選択肢「先に行く」
→特に何も無い

選択肢「ロシアさんも一緒に」
→UP


超能力
選択肢「生き物なんてどうですか?」
→特に何も無い

選択肢「じゃあこの鉛筆を!」
→好感度UP


ボケとツッコミ
選択肢「アメリカさんだ」
→特に何も無い

選択肢「日本さんだ」
→好感度UP


ひまわり事件
選択肢「落ち着いてください」
 →特に何も無い
 ↓
 ☆の選択肢へ
選択肢「気持ちはわかります」
 →好感度UP
 ↓
☆選択肢「アメリカに相談する」
→特に何も無い
☆選択肢「ドイツに相談する」
→特に何も無い


休日
選択肢「中国さんのことが好き!?」
→特に何も無い

選択肢「中国さんと隠れんぼ!?」
→選択肢を選び直し

選択肢「中国さんを尾行!?」
→最初に選択すると好感度UP

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/48-958c550f

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

