空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。

スポンサーサイト


物凄く狂っとるフランちゃんがものすごい歌  歌詞

それでは聴いてください
「もの凄い狂っとるフランちゃんがもの凄いうた」

空に踊る緋色月
鮮やかに揺らめいた
瞳を刺す其の色が
私を狂わせ...
デストロオオオオオオオオイ!!!!!!!!!

マスパした!!!
私のニューロンサーキットがマスタースパークした!!
そしていま全て理解した!理解してないことを理解した!
そんな私のツバサのコスモからラーメンライスがほとばしる!
あー!これはもう、ようするに、ようするに、なんていうか、
なんなんだあああああああ!!!

フゥーハハァー!!よく来たな魔理沙と霊夢このやろう!!
なんかのキノコと100円やるからカエレこのやろう!!
あ、帰った!安い!安いぞ主人公!!!
よっしゃー!とりあえず暇だから適当に歌うぞおお!!

しゃきしゃきどんどんぱふぱふべーん!
でんでけでんでんでん にちゃ!
ずんべろべんべんカチャカチャ ッターン!
すぺかすぺかどーん!
きゅんきゅるきゅんきゅんおっぺけぺー!
でろでろみょんみょんみょ すぱっ!
ちんちらちんちら ちっちきちー!
すぺかすぺかどーん!

でむぱでむぱでむ
ぱでむぱでむぱで
むぱでむぱでむぱ
あばばばば(^p^)!!!

クッ…!こんな時にまで…!鎮まれッ…!
ぐおおおおお!!私から離れろおおお!!
そもそもゲームをする時は、
部屋を明るくして離れるんだああ!!
私は…私は…もう誰もきじゅちゅけたくないんべべぽーーー!!

もうなにもかもがぐちゃどろー!

捧げろげろ血の雫!
ちゅるちゅるで!うまうまな!
じゅるじゅるじゅる吸い尽くす!
お腹が空いたからーッ!

捧げろげろその体!
いろいろと!おいしそう!
あんなコトやこんなコト!
ハァハァしやしゃんせー!

むっはーーーー!!
ガイアが私にもっと輝きまくれと、囁きまくっている気がするじぇえ!!!
しかし、このままでは私のゲシュタレイションが崩壊ングしてしまう!!
ゆんゆん電波降り注ぎングでサテラデビュー来ちゃいまひゅううう!!

なぬっ!レーヴァテインうめえええ!!
おねええさまあああ!!!
そこのマヨネーズとってええええええええええ!!!
Oh! No! 塩じゃない!咲夜 No! ペッパーじゃない!
ふしゅうう…壁殴っちまったじぇえええい…!!

てらてらぽんぽんのっぺらりー!
てってけぺっぺっぺ! ぐちゅ!
とんでろでんでろもっへっもへー!
にへらにへら にょ!
てんぷらてんぷらからからりん!
さくさくふーふーふー! はふっ!
わんわんにゃんにゃんにゃっふにゃふー
ぬこだぬこだぬ!
さくやさくやさく
やくざやくざやく
ざやくざやくざや
あばばばば(^p^)!!!

朝も夜もない螺旋の時間が、(にゃーにゃにゃー にゃ(×3) にゃ(×4)にゃー)
永劫に近い刻、繰り返す。(にゃ(×4)にゃー にゃ(×4)にゃー)
『ねぇ、狂っていたのは誰?』(にゃ(×4)にゃー)
『世界?それとも私?』(にゃーにゃにゃー にゃ(×3) にゃ(×4)にゃー)
悲痛な叫びが木霊する檻の中。(にゃ(×4))
その終わり無い記憶___。(にゃ(×4)にゃー)

手を伸べた黒の世界(ノワール)には(にゃー×5)
果ても無く 何も無い(にゃー×5)
忘れ掛た其の歌を 儚く口ずさむ…(にゃー×10)
(にゃー×いっぱい)

という夢を見たのだーーー!!!

とんとろりん!とんとろりん!
にゃんにゃろにゃんにゃろ ずんべろりん!
げんげろろん!げんげろろん!
ぺんてるぺんてる ぺんてるりん!
ずんべろべん!ずんべろべん!
しゃんしゃらしゃらしゃら とぅんとぅるり!

ついできごころでね!わたしがやりました!
とうふにめりこんだ!バールのようなもの!
サーセンwサーセンwサーセンwサーセンw
サーセンwサーセンwサーセンwサーセンw
サーセンwサーセンwサーセンwサーセンwwwwwwwwww

もうなにもかもどうでもいいくらいユートピアァァァ!!
ハイパー食欲が押し寄せまくって、
ハァハァしちゃいまひゅううう
十倍あいすくりいいいいいいいいむ!!!!!!

さぁ逃げろげろ今すぐに!
おいかけて!たべちゃうぞ!
かにばるばるかーにばる!
もぐもぐしやしゃんすー!

捧げろげろなにもかも!
あつあつで!うまうまな!
ちゅるもぐちゅる食べ尽くし!
お腹がたぷたぷだーッ!

くっ…!こんなことなら今朝うどんとかうどんげなんて
食べなければよかった!
…ハッ…!おねえさま…わたしゃご飯食べたかのうのう!!
ええ!?あーううう!!!
お腹空いたずらああああああああ!!!






・歌詞を参考にさせていただいた動画様
【ニコニコ動画】【ニコカラ】物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた(OnVo)【ななひら】
スポンサーサイト

Comment

[18] 無題

マスタースパークじゃなくてマスパースタークですよ^^

[20] Re: 訂正ありがとうございます(><)

おおおおおお;スミマセンありがとうございます…!!
訂正しました…!

[21] なかなか

ハジケた歌詞 笑わせていただきました

[22] Re: コメありがとです…!

ありがとうございます!
これ東方の曲なんですよ~
ようつべで聴けると思うのでオススメします(笑

[45] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[46]

にゃー にゃにゃー にゃにゃにゃ
朝も夜もない螺旋の時間が
にゃにゃにゃにゃにゃー にゃにゃ
永劫に近い時、繰り返す。
にゃにゃにゃー にゃー にゃにゃー
「ねえ、狂っていたのは誰?世界?

[47] Re: コメありがとうございます!


実は…長くなってしまうので省略してましたw
でも、せっかくなので「にゃーにゃー」を付け足してみました。
喜んでいただけると幸いです。(`・ω・´)☆

[48] 間違い発見!

マスパースタークに直されていますけど、マスタースパークです。
1番最初があってましたよ!
google先生で調べました!!!>0<

[49] やっちまったZE☆!!!

上のヤツ間違えました。
正しくは、マスタースパークです。
申し訳ございませんでした。m(- -)m

[50] Re: やっちまったZE☆!!!

いえいえ、訂正ありがとうございます。(*´∀`*)

[58]

朝も夜もない世界で
永劫に近い時、繰り返す。
『ねえ、狂っていたのは誰?
世界?それとも私?』
悲痛な叫びが木霊する檻の中
その終わりない記憶__。
にゃー にゃーにゃー にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃ
にゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃー
にゃーにゃにゃーにゃにゃにゃー
にゃにゃにゃにゃにゃー
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃー

46の訂正と続きです!長くてすみません!m(_ _)m喜んでいただければ幸いです。(*´∀ `*)
上が歌詞、下がにゃーだけの歌詞です見にくかったらごめんなさい。
(間違い発見!などの題名?のような
ものはどうしたら出せますか?
教えていただけると嬉しいです。
長くなってすみません!)

[59] Re:>大人じゃないんです。子供なんです。様

ご指摘ありがとうございます。歌詞とても見やすいです…!

ご指摘された箇所ですが、「朝も夜もない世界で」の箇所は私が参考に(引用)している動画様では「朝も夜も無い螺旋の時間が」と書かれていたのでそのままにしてあります。
「にゃーにゃにゃー(以下略)」の箇所では、その動画様を引用しつつ「にゃにゃにゃ」を「にゃ×3」と書く事によって(自分用に)簡略化しています。
『左の歌詞の横に「にゃー」の歌詞を書く=同時に歌っている』という表現がしたかったので…元の歌詞に忠実なようで書き方を自分用にアレンジしている感じです。紛らわしくてすみません(;´д`)
残りですが、ご指摘された箇所や後から自分で気付いた箇所を一部修正させていただきました。
・句読点の追加 ・「ーー」→「___」 ・引用させていただいた動画様の表記の追加…など

ちなみにコメントに題名(タイトル)をつける方法ですが、
コメントの投稿の「Subject」という欄が題名の書き込む場所となっております。
後はもうご存知かと思われますが、上から書きますと
「Name(名前/ハンドルネーム)→Subject(題名)→Mail(メルアド)→URL」です。

改めてご指摘コメントありがとうございました。助かりましたm(_ _ )m
また覗きに来て頂けると嬉しいです。(*´∀`*)

[60] 58 歌詞の続き

手を述べた黒の世界(ノワール)には
にゃーにゃー にゃーにゃーにゃー
果ても無く何も無い
にゃーにゃー にゃーにゃーにゃー
忘れ掛た其の歌を
にゃーにゃー にゃーにゃーにゃー
儚く口ずさむ…
にゃーにゃー にゃーにゃーにゃー

タイトルの出し方を教えてくださり
ありがとうございました。
この曲はすごく好きな曲だったので
歌詞があってとても嬉しかったです!

[61] にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

歌詞のにゃーにゃー言ってるとこ
すっごくかわいーですね!
フランが言ってると思うと
あーフランかわいーすっごいかわいー
って思います!

[62] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/59-9a4c379d

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトにブログの内容を載せたい場合は、ブログの「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (20)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

