空色の翼

アニメやゲーム、漫画などの感想や歌詞をのんびり書くブログ。

スポンサーサイト


スペイン親分の暴走 アナザー 子分ver歌詞



zzz…

んっ?んだよ、また歌うのかお前?
ったく、しょうがねぇな…

ふーそそーそーそー ふーそーそー

ったく…
ほんっとスペインのやつも凝りねぇなー
暇があったら歌ってばっか…仕事はどうしたんだ
しょうがねーから俺も一緒に歌ってやる
今日だけだからな、ありがたく思えよ
んじゃいくぞ!

イタちゃんロマーノ 楽園!楽園!! あいつは所謂 無敵艦隊(笑)
大国ぶってる仮面をはいだら
イギリスのスコーン食べなさい!(ざまあwwwwwwwwwwww)
トマト嫌いとか言ってる奴には ■■からトマトをぶっこむぜ↑
鈍感KY 闘い踊れる「スペイン親分」好きですか?

「まぁ、正直鬱陶しいけどな…」
「あ、そうだ、いらねーからこれやるよ。…ゴミだけど」

イタちゃんロマーノ 楽園!楽園!! あいつは所謂 「情熱の国」
ちょっ、何すんだよ!くるんだけは引っ張るんじゃねえ!
トマト嫌いとか言ってる奴には ■■からトマトをぶっこむぜ↑
(言∀言)つ▲(すみません、イギリス様)
虚勢張るなら俺にもできる 攻め込んできたらボコボコだ

難しいことわからねーけど 何でもできる気がした… しただけだ
本気出すぜ でもやっぱりシエスタ 楽しすぎてふそふそする夢の中へ

覇権を得ていた時代はきっと今よりも輝いている
どっちかってーとのんびりしてるのが幸せなんじゃね?
力とか 景気とか トマトとか 花とか 牛とか …(そこのお嬢さん)
ミキサーに入れて混ぜたらみんなほら一緒なんだ

「花100本作らなあかんねん 今は俺んとこ金がないねん」
↑貧乏すぎてとても残念なカンジになりました↑
それでも幸せそうな笑顔 あんま気にしたら負けだ
どうしてそんなにポジティブに考えられんだ?

「いくぜー!」

お前が歌う 俺のために 「安心してええんやで ロマーノ」
…騒がしすぎて 伝わらねーよ ガッと頭突きを鳩尾に
「|・ω・´)鳩尾でいいな?」
恥ずかしいくらい大げさなリアクション 止まらねーよ言葉のマシンガン
お互いにさ解りあえるといいな 今はまだ難しいけれど

『国に生まれた義務があるから 何やらかしても守らなあかん』
『マドリードのため 俺は 脱いだで!』 「騙されてんなよ はげ」
教育されても 言うこと聞かない 「キスしたって」はあの方で試す
偉そうな態度とるんじゃねぇ!ダルい 眠い 飯まだか?

卑屈になんてなってる場合かよ …攫われていっちまうぞ 助けにこい!!
フランスんとこ 行く気はないから
でも帰り道 どうしよう シエスタしよう

「なーに言ってんだ アホか!トマトで出来た家なんてあるかっての!
 そもそもそんなでっかいトマトあってたまるか…
 …げ、おい、なんだこのでっかいトマト!
 お前、エイプリルフールは今日じゃねえぞ!!」
「本・気・を・だせよー!!」

想像を越えた 人気の暴走 ファンの情熱に取って代わる
脇役なんだと割り切りながらも 今日も出番待つ。
DVDの特典CD ハブだった時代もあった <幸せな誤算が発生しました>
公式展開 終わりが見えない 今日もバナナうめえ

チープな悩みにくよくよするより トマトの収穫 シエスタ
不幸もいつかは 報われるんだと 全力トマティーナ 

「(`・ω・´)どんまいw」
「おう!」
「ふそそそそそそそそそー!!」
「まだまだいくぜー!」

お前は守る 俺のことを 大国と闘う事になっても
たとえそれが未知の世界 極貧への道だとしても
浮いた台詞はお前には勿体ないけど 少しくらい言ってもいいかもな
幸せになれると信じてるぜ お前なら…

「も一回いくぜー!」

お前は守る 俺のことを 大国と闘う事になっても
たとえそれを 頼ることが この先なくなったとしても  
独立しても 一緒にトマト食おう お前はずっと俺の…親分だ

「Grazie! Grazie!」
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://shiankey.blog129.fc2.com/tb.php/66-585cbef3

 | HOME | 

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

