空色の翼

≫おそ松さん



「希望の星、トド松」 歌詞

ああトッティ
おおトッティ
地上への架け橋 希望の星
お前が頼り お前しかいぬ
お前がダメなら兄弟滅亡

ああトッティ
おおトッティ
早くヤッてくれ


●一覧へ戻る

おそ松さんED 耳コピ歌詞(トド松F)

トド松 -Type F-
「SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~」


(yeah date)
夢を見たいの?でも眠っちゃダメだよ?
トド松って妖精が君の唇を奪いに来るから(Hugh 六つshame faces)
眠りから覚めたら ホントの夢が始まるかもね(we need you)
おいで、特別な時間を一緒に過ごそう!(君って君って our princess)

ごめん!待っててくれたんだね、ありがと
どうしたの?僕の顔ばっか見て…何かついてる?
あぁ、天気がいいね さ、行くよ!
そうそう忘れないで 日焼け止めSPF120!

(date we need you 君って君って our princess)

はい、エッグベネディクト作ってきたよ
女子力高いって? ふふっ少女漫画も好きだよ
だからかな、女の子って友達みたいに思っちゃう
初めてなんだ、付き合いたいって思った子は


誰が誰でもほんとにステキ
これなんて神のお導きですか でもね
(どうしてどうして オーマイガー)
釣り合わないでしょ 私なんて…キャー

油断しないで、僕だって男なんだよ

シックス(ハイ) フェイス(ハイ) 照れちゃうんです
それ以上寄ってこないで(NO!NO!)
心臓がちょっと保ちそうにないくらいに  ハートビート高鳴っちゃうの
シェイク(シェイク!) シェイク(シェイク!)

好きって気持ちって…こんなに幸せなんだね
(YES!YES!)
ほんと桃源郷 ここは天国なの
僕はね、キューティーフェアリー松野トド松!


●一覧へ戻る

おそ松さんED 耳コピ歌詞(一松F)

一松 -Type F-
「SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~」

(yeah date)
夢だって? そう、夢でメッセージを送ったのは俺だ(Hugh 六つshame faces)
帝国の支配から逃れ ここまで落ち延びてきたんだ
心配するな これからは俺が守ってやる(君って君って our princess)

『なぜ待っていたんだ 先に行けと言ったはずだ』(エコー)
いや、言い過ぎた すまない…お前が心配でつい
こんな俺にも守るべき人が出来たんだ
俺の帰る場所は いつだってお前の笑顔だ

(date we need you 君って君って our princess)

運命とは皮肉なメロディーを奏でるな 寄り添ってハーモニーに気づいたよ
もう何も隠す事はない 本当の事を伝える
やはり出会ってしまったか そうだ、二人の出会いは必然だ


誰が誰でもほんとにステキ
これなんて神のお導きですか でもね
(どうしてどうして オーマイガー)
釣り合わないでしょ 私なんて…キャー

お前も王家の血筋を引いている

シックス(ハイ) フェイス(ハイ) 照れちゃうんです
それ以上寄ってこないで(NO NO)
心臓がちょっと保ちそうにないくらいに  ハートビート高鳴っちゃうの
シェイク(シェイク) シェイク(シェイク)

俺がお前のナイトになる 我が姫君よ
(YES!YES!)
ほんと桃源郷 ここは天国なの
ミステリアスクール 松野一松だ

●一覧へ戻る


おそ松さんED 耳コピ歌詞(カラ松F)

カラ松 -Type F-
「SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~」


(yeah date)
夢とか言ってんじゃねぇよ ぼーっとしやがって(Hugh 六つshame faces)

ああ?誰って? カラ松だっつってんだろ!
妄想ばっかしてんじゃねえよガキみてーに ったくしょうがねぇな
俺が叶えてやるよ (君って君って our princess)

ジーっと見てんじゃねえよ 気持ち悪いな
邪魔なんだよ 何か文句でもあんのか?
チッ…お前といると調子が狂っちまう
俺様のペースを乱すんじゃねえよ ノロマ!

(date we need you 君って君って our princess)

俺もヤキが回っちまったみたいだな お前捨て犬みてぇで放っとけないんだよ
分かった…一度だけハッキリと言ってやる
どうやら惚れちまったみてぇだ お前、俺の女になれ


誰が誰でもほんとにステキ
これなんて神のお導きですか でもね
(どうしてどうして オーマイガー)
釣り合わないでしょ 私なんて…キャー

ふざけんな お前は俺のモンだ

シックス(ハイ) フェイス(ハイ) 照れちゃうんです
それ以上寄ってこないで(NO!NO!)
心臓がちょっと保ちそうにないくらいに  ハートビート高鳴っちゃうの
シェイク(シェイク!) シェイク(シェイク!)

よそ見なんてさせねぇ 俺が飼い慣らしてやるよ
(YES!YES!)
ほんと桃源郷 ここは天国なの
俺か?肉食系肉、松野カラ松!



●一覧へ戻る

おそ松さんED 耳コピ歌詞(チョロ松F)

チョロ松 -Type F-
「SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~」


(yeah date)
夢ですか? そのような非現実的な思考は好きではありません(Hugh 六つshame faces)
他の皆さんと違って  この私、チョロ松に出来る事はひとつ
あなたの人生という言葉を(we need you)  幸福という言葉に翻訳する事だけです
(君って君って our princess)

お待たせしてしまいましたね ごめんなさい…文献を漁っていて
どどどどうしたのです  そ、そんなに見つめないでください
あぁ、この石板ですか?
エジプトで発見された物ですが、ヒエログリフでこう記されています
「永遠の愛を誓う」

(date we need you 君って君って our princess)

いやあの…翻訳しただけ!
べべ別に深い意味なんてない、事もないのかもしれませんね
あなたの瞳はいつも真実を見抜きますね
その通りですよ、私はあなたを愛しています


誰が誰でもほんとにステキ
これなんて神のお導きですか でもね
(どうしてどうして オーマイガー)
釣り合わないでしょ 私なんて…キャー

あなたの謎を解けるのは、私だけですよ

シックス(ハイ!) フェイス(ハイ!) 照れちゃうんです
それ以上寄ってこないで(NO!NO!)
心臓がちょっと保ちそうにないくらいに  ハートビート高鳴っちゃうの
シェイク(シェイク!) シェイク(シェイク!)

あなたという書物を 私に読み解かせてください
(YES!YES!)
ほんと桃源郷 ここは天国なの
私はビューティージーニアス 松野チョロ松



●一覧へ戻る

«  | HOME |  »

プロフィール

小夜

Author:小夜
超きまぐれ更新。

原動力はアニメと漫画
時々ゲーム。



〜注意〜

耳コピ歌詞などブログ記事は全て「転載禁止」です。
(コピペ、書き写しなど全て含みます)

知恵袋などのサイトやSNSなどにブログの内容を載せたい場合は、該当記事の「URLのみ」でお願い致します。


最新記事


カテゴリ

必読 (1)
未分類 (0)
アニソン&耳コピ歌詞 (45)
ボーカロイド歌詞 (2)
替え歌 歌詞 (11)
その他歌詞 (6)
おそ松さん (37)
学園ヘタリア Portable (14)
ヘタ鬼 (4)
日記 (19)
イラスト (1)

カウンター


ブログランキング


拍手


@ゲームズ


最新コメント


月別アーカイブ


キタユメ


Axis powers ヘタリア


ずろうの棲処


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

